ttanabe_com2015-03-24

焼きたてパンを試食するお仕事(特別)

ランチを試食する特別なお仕事…(・ω・)さすがに食べすぎなんでゴハンは無しよ

奥池は雪がチラついています

前回 芦屋訪問時から気になっていたアメリカーンっぽい牛肉バルでハッピータイムの赤ワイン300円×2とトマトのせたパンと牛ランプ(ハーフ)愉しんで二せんべろ など #twinomi

東灘のシャッチョーさんや和を重ねる釜山のお隣さんとか魚屋さんとか芦屋マダムとか…かんぱーい(´ω`)ノ□☆.。みんなフレンドリー #twinomi 芦屋の安くてうまい店おしえていただきまーす

本店が芦屋にあるラーメン屋さんで〆るなど(´ω`)ノ□☆へい♪ #ビールクズ 生ビーがモルツやん!豚骨をあっさり仕上げる白ネギ&野菜…そして…ラーメン屋のメニューになんでかある「朝採りサラダ」おそるべし庶民派芦屋!

おそるべし芦屋ラーメン(まだ一軒目!)おそるべし芦屋牛肉っ食い(コロッケまだー未食べ(´・ω・)…)芦屋はハッピーアワー適用店が多そう…町の流儀で呑むにゃっ(´ω`)ノ□☆みーっ♪

自分のこだわり…と違う…と感じたら…そこが世界を広げる好機!さようなら誰かに与えられた自分(´ω`)ノツ…こんにちは俺(´ω`)ノオレ♪…おっれー♪

(こんなの着物じゃない!)って思ったアナタが着物を殺し続けてる…ってゆうブラックジョーク…←素面で思いつづけていたらタグつけな(´・ω・)着物ttanabe

着物ttanabe「おっれー♪ちゃららんらららん♪おっれー♪…ゆーてるttanabeの方が好き」他ttanabe「せやね(・ω・)」ttanabe「せやね」

(´ω`).。o(芦屋マダムってけっこーミスド行くねんな&シニアの服飾がお洒落&オーダー系インテリア店が何気におおい…)

♪小袖の生地を〜見せるでやんす
カラスの行列〜結城に小紋
小袖の生地は〜ド根性でやんす〜キ〜ビシイでヤンス
ざまあカンカンノウ カパのヘー
「あっしは今風なんでヤンス ネェー」 #kimono #dajare

(´ω`).。o(♪男の着尺を〜見せるでヤンス ここには無いで〜言うだけ無駄で〜男の着尺は〜ド根性でサガス キービシクテモサガス)

♪ひっくり返かえる着物にかえる
見みちがえる
着きがえると ふりかえる
着物にかえる
カエルも色々いろいろあるけど
お対で一疋〜
だれがネルずやねん\(-_-)

♪男の着物に 仕立てるでヤンス 性差は無くて〜 ゆうてもコレで〜

♪どっこい着ている シャッを中〜 …(´ω`)〜♪ってネタもあるよね…

♪帰宅は無事に 我が家にカエル

買った(´ω`)ノ□☆ #着物脳

着物姿(袴)のラーメン屋さんや(・ω・)!関西ローカルの やまとなぜしこで紹介しとった
麺匠 さくら咲く
http://mensho-sakurasaku.com/