ttanabe_com2015-03-03

おは養蚕(´ω`)ノ

雛祭りとかけて #男の着物 ととキます そのコロモ…もといココロは… どちらも人形がつきものです #kimono #dajare

(´・ω・).。o(早朝出勤だけど…思いついたネタがあるから着物を着る…それが着物の明後日(の方向)をになう者が着物を着る機会であり理由… #着物変態 )

着物とは ふざけたり 冗談言ったり 笑いながら 一緒に酒呑んだりできる間柄でいたいねん(´ω`)… #着物変態

昼はチラシ寿司にシジミのお味噌汁で400kcalくらい(´ω`)ノ #mealforameal 冷たいご飯は太りにくいときいて試してます(・ω・)←感化されやすい

♪盛り場すぎたら道頓堀に〜 #oyajigag

フレックスで早く帰る(´ω`)ノ

. #モーモーの節句 なんで…こうし(子牛/格子)柄の着物で出かけますよε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono #今日のコーデ #oyajigag

ふはははははヽ(´ω`)ノこの流れを見越して朝は格子柄の着物を選んだのじゃよ…まぁ軽い嘘八百じゃが←単なる思いつき

お隣の梅も咲いたし…近所に枝下梅も見つけたよε=ε=ε=(´ω`) #花見には着物で行こうぜ

イカナゴの新子を麦ぢょっちゅうロックで(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi

麦ぢょっちゅうはロックや無くて湯割りでした(-_-;)指がいつものを押してまう…

鉄板焼き(´ω`)ノ□☆へい♪ #twinomi #モーモーの節句 から #呑ーもーの節句

(´・ω・).。o(たこぼん…ってエビセンが楕円の たこせんやんなぁ…楕円な分 お得か!)

クズるぜ(´ω`)ノ□☆へい♪ #ビールクズ

お好み焼きは もちろん牛(´ω`)ノ□☆へい♪ #モーモーの節句 やしね
♪好きな芋は赤(霧)と黒(霧)レッタンブラッ♪レッタンブラッ♪
赤は麹の色 黒も麹の色!タリラリラリラン☆オーレー!

せや(´・ω・)声の出演←昭和 や

♪コンビニ♪もう一杯呑みたいな〜甘いものも食べたいな〜と言う思いと全身全霊をかけてローカロリーを探しだす能力をかけて探してみたが…(´・ω・)ごーけーすると結構なカロリー

(´ω`).。o(呉服と肉ジャガとカレーライスとラーメンの共通点を考えるなど)

なれ鮓みたいな着物もえぇですがチラシ寿司みたいな着物もえぇもんでっせ(´ω`)…

(・ω・`)…Σ(´□`;)…(・ω・)アカン暗黒面に取り込まれそうになっていた…

4月1日には「うそつき」に袖を通しませんか?半襦袢姿を撮影する必要はありません着物姿の写真でも「うそつきを着た」とつぶやくだけでも構いません #エイプリルフールにウソツキを

小柱(青柳の貝柱)をアラレに見立てた蕎麦がお江戸にはあると言う…小さい貝柱だから…みさに雛アラレ…それで桃の節句呑みしたいのよ…( TДT)

ニンニンとドライブみながらカウチこんにゃく(´ω`)ノ

ブランのシフォンケーキΣ(´□`;)なんてローカロリーなの…スーパーヒーローより何かの味方…とお気軽ワイン呑みながら さんま御殿