ttanabe_com2015-01-28

おは養蚕(´ω`)ノ

(´・ω・)むぅ…気になる話題ではあるけれど…今&オンラインで無くてもえぇかな…私は)

機動繊士ガンダム 地・織人 #kimono #dajare

朝は焼肉弁当559kcal #mealforameal

昼はウラボロスの思い出のオムライス
(´ω`)ウラボロスよりも幸腹グラフィティ的な思い出に食欲そそられた500kcal弱
♪つくる〜たべる〜わらう〜♪ふたりドゥビドゥバー♪

昼果物は西宇和みかんと完熟金柑たまたま(´ω`)ノ○

既製品ウール着て出かけますよε=ε=(´ω`)ノ #kimono

別珍ストレッチ足袋おろしてん…24cm上限やけど24.5cmのおっさんの足でも履けました(´ω`)…(´・ω・)足のカタチがくっきりわかるから…なんやごっつさ際だつなぁ… #kimono

近所の呑み屋さんからのお年玉(´ω`)ノ□☆へい♪
無料の舟盛りでありがたく呑(や)りますよ… #kimono #twinomi 酒は上喜元(じょうきげん)←こちらは現金(´ω`)ノ

無料肴だけだとなんなんで(*´ω`)大貝バター焼
陶板で大貝焼ますねんタノチイネ←水木しげるさんの漫画的表現

大貝をバターでじゅうじゅう焼いて…ポン酢でいただきますねん(´ω`)ノ□☆♪くーっ…ふふふふ

(´ω`).。o(大貝の旨味が…のーこーですねん…コショウとバターでガッツリあげて…ポン酢でさらり)

山芋かに身餡かけ(´ω`)ノ□☆♪ #kimono #twinomi

(伏見の酒は苦手なんだよな…)と思いながらたのんだ澤屋まつもと(´ω`)ノチビり…(・ω・)!ん?気のせいか発泡感あるよ…てか原酒?(検索)原酒や!こりはうまい!好みだぁ(´ω`)ノクセの強い肴にも負けなそう #kimono #twinomi 呑まずキライはアカンね

団体客も帰って…二人連れ客も帰って…平日だから…(´ω`)ノ□宴会場もある広い店内を一人貸切り状態であーる
〆を頼んでお店の方も一段落した空気を共有…リラックスくすくす(近所だから楽しめる空気

〆はアナゴ雑炊…焼アナゴを口に入れたとたん弾けるようにアナゴの芳香(´ω`)ノ□☆♪アテになる〜♪

(´ω`).。o(今日も襦袢はモスリン いつか暢気にアラビアンピザ食べながらノンアルコールビール呑める日を夢見て)