ttanabe_com2015-01-17

おは養蚕(´ω`)ノ

今日は近所の酒蔵に酒搾り体験に行きますよε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono
着物は弘前こぎんの掛衿をした♪かったかいんだから〜木綿にノミすぎ半纏 #木綿着物で外出しよう

西宮の万祝職人さんに染めていただいた呑みすぎ(ノミ杉)半纏
神戸復興のシンボル フェニックス柄の角帯の下には川俣シルクの腰紐〆張鶴 #kimono

今日は力仕事もあるのでリキ入れていきますか…(´ω`)ノ□☆♪ #kimono #twinomi
玉子丼と鴨南蛮セットで朝ビール #ビールクズ

阪神淡路大震災で普段着の着物の必要性を感じた @yoko_ungen さん…私が着物を着始めた当時は 西宮で仮設店舗の太物屋さんをされてはりました…
私の着物生活の半分は @yoko_ungen さんでできてます(笑)今さらながらありが唐桟です(´ω`)ノ

あ(・ω・)!こいつ(ノミ杉半纏)とアイツ(同じく万祝職人さんの手による着物)西宮に里帰りさせてないや…今年はコイツら辰馬(お伊勢さんに奉納してる方)連れて行こう(´ω`)ノツ

酒蔵で(花見よろしく)場所取り〜 お借りしたビールケースひっくり返して…お座布おいていきますよ(´ω`)ツノ□…(´・ω・)ノ□我ながら意味わからんわ… #kimono 毎年恒例やけど

開催待ち…(´ω`)ノ□☆♪←あっ!

尻っぱしょって半纏うちあわせて帯〆て…ヽ(´ω`)ノ完成!酒搾り着物 #木綿着物で外出しよう

日本酒搾り体験中…濾しますえ〜(ノ´ω`)ノーヽ(´ω`ヽ) #kimono #sake #akashi

(´ω`)むふふ

〆はラーメンとカレーう…どーんでございますよ(´ω`)ノ□☆へい♪

(´ω`).。o(車の中のヒト…)

以前から気になっていたお店に入るなど…(´ω`)ノ□☆へい♪

駅前の立ち呑みに行ったら…「この間お釣り忘れていったでしょ」と言われて…収支が+になる酔っぱらい生活に(´ω`)ノ□☆へい♪

(´ω`).。o(着物以前に…呑み方がつまらん…(´・ω・)いや(´ω`)知らんけど)

(´ω`)ノ□☆←おやじの着地点

へーい♪ #kimono #twinomi

ウニくらげ…ときたら麦じょっちゅ #kimono #twinomi

はかま毛 (´ω`)ノ #着物脳

近所のお好み焼屋さんでチューハイ呑む週末(´ω`)ノ□☆♪ #kimono #twinomi

ホルモンうどん焼…占(´ω`)ノコーテーるーぜ #kimono #twinomi