ttanabe_com2015-01-02

おは養蚕(´ω`)ノ

ダウンハンテン着て3.5km走りましたよε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノ #kimonoGTR Go to Run #和走部

雪はちょっぴり残ってました(´ω`)日が昇ったら溶けるやろうな…

水溜まりにはった氷を割って遊ぶなど

なんかミキミキ音がするなと思ったら(・ω・)薄く氷がはった蓮池を鳥が おっかなびっくり歩いてました
ぽちゃんと落ちたり…泳いでいたら氷に引っ掛かってよじのぼったり…

(・ω・).。o(うみゅちょっと体重調整できた)

お節っぽい肴と何や知らん限定っぽいビールで寝正月呑み(* ̄ー ̄)ノ□☆ #twinomi

未年 いつもの既製品ウールに角袖着てデカけますよε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono
盛岡ホームスパンのネックウェアでウールづくし

Σ(・ω・)おっ!駅前の立呑み開いてる…開いてましておめでとさん
ふるまいの枡酒にゴマメにナマスでお節呑み #kimono #twinomi

カズノゴ大好きヽ(´ω`)ノわ〜い♪

二軒目〜(´ω`)ノ□☆へい♪ 駅前の寿司屋さんで鮟肝 玉子焼き 半額モルツ生 #kimono #twinomi

(´ω`).。o(他のお客さん…この時間からロレツまわってない…正月やねぇ(´ω`)ノ□☆♪)

新年やから色々試してみる信念(´ω`)ノ□☆♪タイムセールの半額かち割り白ワインで付だしの玉子多目ポテサラ◎甘めのお出汁の玉子焼き○鮟肝○ #twinomi

(・ω・)ノ□☆.。o(もしかしたら牡蠣&白ワインくらいあうかもしらん…と思ったらそーでもなかった>鮟肝 試しにポテサラを箸でちょいとすくって鮟肝な一足しするとΣ(´ω`)♪テーレッテレ〜♪ば〜け〜た〜(・ω・)バケラッタ…バケはッタ)

風が強いねんなぁ…トンビのマント部分が初笑い特番に出演した若手漫才コンビくらい激しいツッコミを顔にかましてきよるんで…( ´△`)今日は角袖にしましてん #着物あるある #kimono 寒冷前線(・ω・)ノ

. #着物で初呑もうぜ! …かち割り白ワインと寿司試してみるも白ワインが負けてるなぁ(・ω・)ノ□☆
昨年食べられなかった取り越し苦労(´・д・)?…もとい年越し魚…鮭と鰤がわりのハマチで…

名古屋本店のこの店は関西のお店ではあまり置いてないカンピョウ巻きが嬉しいねんなぁ(´ω`)ノ◎つまんで…ひょいパク♪ひょいパク♪ #twinomi

名古屋が本店のこの店は関西のお店ではあまり置いてないカンピョウ巻きが嬉しいねんなぁ(´ω`)ノ◎つまんで…ひょいパク♪ひょいパク♪ #twinomi

(・ω・).。o(あ…酔い酔いのおっちゃん連中がバイトの女の子に飲み屋の勤務の方のりで美人やら何やら言い始めおったで…(・ω・)バイトの子どーしていいかわからんから…そのまま素直にききよるわいな)ころあいみて「お勘定!」テーブルはなれるキッカケ作ったろ(・ω・)ノ後はお店でなんとかしーやー)知らんけど

三軒目は全国チェーン店(´ω`)ノ□☆♪ 麦じょっちゅのシラシンケンらしい…わいよーシランケン(´ω`)ノ□☆へい♪ #着物で初呑もうぜ!

旧暦やったらまだ午年やな…さくらユッケいったろ(´ω`)ノ□☆ゆく年♪くる年♪…いや旧暦やったら昨日はポッキーの日やけどな(・ω・)旧暦新暦1並び! #着物で初呑もうぜ!

赤鷄のもも焼き(´ω`)ノ□☆♪ #着物地鶏部

♪かき♪味噌♪バター♪鍋♪ヽ(´ω`)ノふっふー♪