ttanabe_com2014-12-21

おは酔うさん(´ω`)ノ□☆へい♪
ホテルのビュッフェでモーニングビールだよ #kimono #twinomi

姫路城眺めながらの朝風呂(´ω`)ぜーたくやね…

長壁神社筋を抜けて姫路城へε=ε=ε=(´ω`)ノ

白くなってからの姫路城を眺めるのは始めてやったかな…(´ω`)…あまり人のおらんところでのんびり眺めるのが好き

姫路城向かいのお土産屋さんの一角にある魚屋さんの立呑みで生牡蠣アテに本田さんとこのレッドドラゴン #kimono #twinomi

姫路おみぞ筋の大衆酒場こころやさん
今月の10日に出来たばかりだそうな(´ω`)ノ□☆♪ #kimono #twinomi
昨日食べられなかったヒネポンで八重垣 #着物地鶏部

流行りにのっているみたいでよーたのまへんかった官兵衛をナマコ酢で(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

午年よさらば(´ω`)ノ□☆いいもって馬刺と麦じょっちゅ #kimono #twinomi

お店の方がおもろいから長っ尻して鶏天とビール(´ω`)ノ□☆へい♪ #twinomi 〆の #ビールクズ #着物地鶏部

路地裏のラーメン屋さんが立呑みになっとる(・ω・)!目玉焼きと麦ロックで! #kimono #twinomi @姫路

姫路の銘店だるまやさんで岩津ネギ焼いたんとオデンでんでん #kimono #twinomi (´ω`)ノ□☆ぐふふ

家の近所でホルモンうどん焼占(´ω`)コテるぜ! #kimono #twinomi