ttanabe_com2014-12-06

おは養蚕(´ω`)ノ

東レのシル…なんちゃらとか言うシルックとちやぅ…テカり…もとい輝きを大島を模したポリ着て出かけますよε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono 羽織もコートも無いけど中に着込んでますねん

ザック抱えて駅でコンビニおむすびで朝食(´ω`)ノ△ #kimono
あたためる系おにぎりは美味しいけど手を汚さないように食べるのがチトたいへん(ノ´・ω・)ノ

…今日は里山づくり体験&自然道散策します(´ω`)ノ #山着物 #林業着物
肌着はmont-bellの機能性肌着+着物衿ニットシャツ+UNIQLOダウンベスト タビックスに足袋重ねます

肌着の上から着物系(?)を重ね着します
松木綿の短着+勝部さんとこのkosode この二つは里山でのアウターにする予定 #山着物 #林業着物
シルなんちゃらはコートがわり山ではザックにつめます

勝部さんとこのミシン仕立て上がりkosodeはオイヅル(ザックずれで毛玉ができるのを受持つ着物)がわり&昨日知ったマカナイ的に試行錯誤する予定 #山着物 #林業着物

(そして…(・ω・)朝の明石の気温が仙台の日中の着物やねんなと…次回ミッションの仮想体験も並行稼動中)

加古川線に乗りかえますε=(´ω`)ノ

市場→小野町間のダチョウ…うまく撮れない(´;ω;`)ダチョ〜ウン

町着物から山着物へチェンジ!レオパルドン! #kimono #山着物

歩きやすい自然道やねε=ε=ε=(´ω`)ノ #山着物

返り咲いたツツジが(´ω`)ノ

林業用パーツをつぎたしつ…完成!林業(の真似事)着物! #山着物 → #林業着物

シイタケできてるヽ(´ω`)ノ

藪をこぐなど(´ω`)ノ 林業(の真似事)着物! #林業着物 番外編

朝見たツツジとは別の品種が返り咲きしてますねん(´ω`)ノ

極上の苔蒸し具合だぜっ(´ω`)=3ハァハァ #苔変態

ツツジを残して笹を刈る人間のエゴを肯定する感嘆なお仕事(´ω`)ノのーこぎりー

(f´ω`)fタ〜カ〜ノ〜ツ〜メ〜

山仕事(?)の後は宴会じゃっ(´ω`)ノ□☆へい♪
里山に一番近い酒蔵は社の神結酒造さんやね(´ω`)ノ□☆ #twinomi

(´ω`)ノ□☆ぐふふ

ドリンクを冷やすのに使った氷をバラまく行事(お子様の遊び)がうまく撮れたなど(´ω`)=3

開高健さんのCMを思い出しながら…空と大地にお酒のお裾分け(着物のおっさんだけに)するなど #twinomi ♪なんちゃらほっちゃらドライとっぎゃざー

里山づくり体験近所の焼肉屋さんでバンブルビー…もとい生ビール(´ω`)ノ□☆わーいー アテはタンとツクネと山芋 #twinomi 山芋を焼く時の芳香がワイを貫くぜ(・ω・)…

何これ?バチ割り(・ω・)?呑みたーい 複数でワケあうらしいで #twinomi

牛見に行くなどε=ε=ε=(´ω`)ノ

鼻緒が切れたのじゃが(´ω`)…何の問題も無いシュチェーションだった件(… #kimono

ε=ε=ε=(´ω`)ノ〜♪