ttanabe_com2014-11-23

ラソン着物の上からウインドブレーカーがわりにデニム着物羽織って…と…それでは神戸マラソンに行ってきまーすε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono

電車賃は各種交通機関のカードにしましてん
朝御飯はコンビニ弁当500kcalを買って駅のホームで食べましてん(´ω`)走る三時間ちょっと前やね…

(・ω・)!おは養蚕(´ω`)ノ
早朝の電車 神戸マラソンの受付の時にいただいたバッグを持った方をチラホラ見かけます #神戸マラソン

(´ω`).。o(三宮に到着した時刻には日が昇っているのでデニム着物を脱いでちょうどよくなるであろう…)


よく長着をシャッ 羽織をジャケットに例えられますが
個人的には別の見方もできるかな?と
腹掛けと股引きで作業をして 休憩してお昼ごはんの時には長着が羽織物みたいな使い勝手に感じます


身体を動かして汗をかいたから長着を脱ぐ
休憩で身体が冷えるといけないから長着を着る
長着を着ていなくても問題ない格好(?)前提かもしれませんが
町中や人前で長着を着たり脱いだりはアリなのかな?と感じます(・ω・)。


作業着物と同様にスポーツ着物も運動前後に長着を脱ぎ着できるようにすると着る幅が増えるんでは無いかと思うわけで(・ω・)。
私は町着物→マラソン着物→町着物を選んだワケですが
着物→マラソン洋服?→着物と言う選択肢に活かせるのかな?と


三宮 なふ

会場?入るときにゼッケン見せるんやね(´・ω・)つ まさか本当に着物の胸元はぐる日がくるとは思わなんだ…「意外な上着ですね」と声かけられる #kimonoGTR

ちゃんと着替える場所あるんや(・ω・)!いやまぁ何処でも着替えられるけど…良識として更衣室使おう

♪抱きしめた〜心の衣〜熱く燃やせ〜軌跡を残せ〜 …と言うワケで町着物→マラソン着物へ装着変…もとい着替えました
この辺りの過程は農作業着物と変わらんね(・ω・) #kimono

口紐をしっかり結んで…手荷物袋を預けましてん
袋はよゆーありますので格袖コートやトンビも入りそうです

(´・ω・)。ひまひま〜(´・д・`)ひまひま(´ω`)ノ@ひまわり〜

♪ヽ(´ω`)ひまひま〜(´ω`)ノひまひまヽ(´ω`)ノひまわり〜

(´ω`)ノ□gkgk

今から神戸マラソン走ります(´ω`)ノ #着物自画撮り部

ラソン運休(・ω・)

スタート地点(・ω・)!

(´ω`).。o(勤務先の画像共有とつぶやきを使いわけるなど)(´・д・`)忙しいんじゃっ!(´ω`)ノひまひま(´ω`)ノひまわり〜

ヽ(´ω`)ノひまわり

クォーターは30分後やねん(f´ω`)f♪ゲラゲラポーとか流れちょる

そろそろスタートです(´ω`)…(・ω・)。「ひとっ走りつきあえよ」

♪走りだせよ〜ラン アンドラン アンド ラン ε=ε=ε=(´ω`)ノ

高田屋で呑みてー

吸水 #神戸マラソン いや給水

ごついプリキュアが かなり早い


♪ゴール〜 過去と未来と〜冒険のたび〜 め〜ぐりあい〜たい〜 #kimonoGTR Go to Run

神戸マラソン クォーター無事 完走しましたε=ε=ε=(;ノ´ω`)ノふらふら〜 オーディエンスモードにチェンジ #kimonoGTR

神戸マラソン クォーターの完走の感想…ひとっ走りした後は…ビールがうんまい(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi 須磨浦公園売店でビール売っちょるのはよー知っとる

須磨のハンセンさんとこ寄りたかったけど…マラソンの折り返しで山陽須磨からJR須磨の信号が渡られへんねんな(´・ω・)。神戸まで行こう…


神戸マラソン 飛脚やら格さんやら助さんやら誰やねんやら言われもったので…誰やろなぁ…言いもって笑顔でハイタッチや(´ω`)ノ☆へい♪ 鷹取過ぎたら足がフラついてん
このテンションでフル完走は無理


クォーター出場の中学生さん元町あたりでフルの最後尾に追いついたらしいで #神戸マラソン


神戸駅…(´・ω・)なんかおる

神戸やったらココやな(´ω`)ノ□☆へい♪ 辛いチューハイでホルモン(肺)にシンゾーにレバーで肉体強化や #kimono #twinomi

アバラとホルモン追加(´ω`)ノ□☆わーいー
サンテレビでクォーターマラソンのインタビューしてはる… #twinomi

ポーアイに移動して応援してきましてん(´ω`)ノ☆ノガンバレ ガンバレ #神戸マラソン

神戸マラソン特需で三宮の高架下いっぱいヽ(@ω@)ノ
立呑みはいけんな「おおえす」さんで生中にオデン
麦焼酎ロックに豚・蓮根・牛の串カツ #kimono #twinomi (´ω`)ノ□☆へい♪

クジラの串カツ160円やて(´ω`)ノ串ありがたいのう♪
鶏チューリップもいっとこぅ…で #着物地鶏部

(・ω・).。o(マラソン着物を本格的に考えなアカン…フルマラソン出場後にマラソンウェアのコーディネート部門にエントリーせねば…いやせーへんけど)

ウェストポーチを袈裟懸けにしたら かなり弁理だった件 #kimonoGTR

呑み食いはしたものの…しっかりご飯(346kcal)食べておきます(・ω・)むしゃむしゃ