着物洗濯強化週間

ttanabe_com2014-09-30


(´ω`)〜♪(´・ω・)!三河木綿と阿古耶木綿を洗濯してたら こんな時間!やばい早よ会社行こう…

BLTサンドとカフェオレで350kcalくらいε=ε=ε=(´ω`)ノいそげー

昼は鶏とキノコの炊き込みご飯とネバネバサラダで380kcal

ハムとコールスローのサンドイッチ210kcalとタマネギスムージードレッシングのサラダ105kcal…コーンスープ80kcalぐらいを加えて400kcal弱

…あかんココにもシミがある(´・ω・)ノ&※プシプシ シミ抜き吹き付けて洗濯じゃっ! #着物洗濯強化週間 ←いや個人的に

…(´ω`).。o…(@_@)あかん!寝たらアカン!洗濯機かけてた(IN着物用洗濯ネット&ドライコース&水がしたたるくらい脱水ゆるめ)を干さな(´ω`)ノ□ノ縫い目にそってパンパンして干さな


唐桟系は水通らないなぁ(感心)川越唐桟 洗濯機まわしても水が通らないトコあるよ…ピグモ…柄モン用漂白剤落ちきって無い気がするので(´ω`)ノシャワーで追いススギ※自己責任