綿麻浴衣

半袖半襦袢に綿麻浴衣を重ねて出かけますε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono

足袋は普通の足袋(・ω・)
公園に転がったマツボックリに想いをハセながら…

公園の遊歩道には金木犀(´‥`)くんかくんか←よしなさい

駅ナカのパン屋さんへ…イート…イート…イーーーートイン(フェードイン風に)
ちっこいクロワッサン2つにカフェラテでラーイスじゃない朝飯

久々に電車に乗って呑み行きます…神戸?新長田?…くくく違うなぁ(´・ω・)もっと近く

かこがわ大きき酒会 なふ (´ω`)ノ□
なんとか体調整えましてえ #twinomi

入口で姫路観月会で呑みあわせる人達に見つかる(´ω`)ノ□☆□\(^_^)八海山でかんぱーい #twinomi

さすが加古川 かつめしがあるよ(´ω`)ノ□☆ やっぱり加古川の酒「鹿児川」で加古川の呑み仲間とかんぱーい(´ω`)ノ□☆□\(^_^) #kimono #twinomi #kakogawa

久々の着物呑み仲間と(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi

信州は つけば料理…川の側に小屋(つけば)で鮎や鯉などの川魚料理が楽しめるそうな(´ω`)


西条酒まつり…みたいなんが10/11・12にあるって賀茂鶴さんトコで教えてもらうなど(´ω`)ノ□☆


茨木県水戸市…だから「酒は天下の福将軍」(´ω`)ノ□ひかえて呑もう〜

青森県の桃川(´ω`)ノ□☆へい♪

山形県米沢市の東光(´ω`)ノ□

いつもの呑み仲間と翁介のラーメンで〆&ビール(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi

総摂取カロリーは1700kcalは取って無いかなぁ…(´ω`)カツメシはハーフサイズをシェアして1/3だけ食べましてン

なるほど(・ω・)これが つけばか…
上田市役所 - 千曲川のつけば漁
http://www.city.ueda.nagano.jp/hp/sys/20091103000000109.html