ポリ単衣

ポリの単衣着て散歩に出かけますε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono

溜池の横の坂道かけおりて 久々の散歩コースへε=ε=ε=(´ω`)ノ #着物自画撮り部

何やったかいのう…ほら…ザク…ザクレロ…そうそう(・ω・)ザクロやった

近所の彼岸花を堪能じゃっ(・ω・)!

ハスの実に秋桜…南瓜の花に風船かずらε=ε=ε=(´ω`)〜♪

里芋の葉っぱと彼岸花

(´ω`) #着物自画撮り部

田んぼや畑の傍らの彼岸花…大好きな風景を満喫(´ω`)まんぞく まんぞく

♪おっさん おっさん着物のおっさん〜♪お久しぶりぶりの朝ビールの時間だよ(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi
アテは温かいヤッコにサラダと牛皿のっけたんでビールとあわせても500kcalにゃりほ

(…いや…ここな…絶好の彼岸花ビューポイントやからハズされへんねん(・ω・)

ヽ(´ω`)ノわーい♪白い彼岸花や♪

…運動会か…綱引きしてハルね…

…あれは…(・ω・)…鴨かも? #oyajigag

おぉ(・ω・)!明石バルで呑んだ鳴門さんでしか呑めない明石の地酒の酒蔵や!

秋の海って静かでえぇね(´ω`)… #kimono

明石ブルワリーさん…裏から見ると元酒蔵やと良くわかる(´ω`)… #akashi

(´ω`)…明石ブルワリーまで来たら…やっぱり明石の君(ヴァイツェン)呑まないとね(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi
いつものお気にいりの二階席へ #akashi

(゜o゜)\(-_-)知覧傘…(*・ω・)間違えた…知らんがな… #oyajigag
三段変形おもしろ和傘→知覧傘提灯
http://www.geocities.jp/joysunny/kagoshima1/kagoshima121.htm


海岸線をテチテチと散歩再開ε=ε=ε=(´ω`)ノ右手に見えますのは神鷹…江井ヶ島酒造さんの敷地やね… #akashi

…(´ω`)…(・ω・)!なんでジーパンが干してあるの?(・ω・)知覧傘

漁港ε=ε=ε=(´ω`)ノ

歩いてたら鞐のワキあたりから小石が入ってきてんなぁ(´・ω・)/〜。いらんわ #kimono

昼は占(´ω`)コテる! #kimono #twinomi

萩〜(´ω`)