Avail浴衣

ttanabe_com2014-06-26



ファッションセンターしまむらAvailの浴衣に袖を通してみました #kimono

ファッションセンターしまむらAvail浴衣 #kimono なかなかえぇ感じです(´ω`)
つくり帯は時計方向巻きに仕立ててあります

ファッションセンターしまむらAvail浴衣 #kimono
生地は薄めなので町着として着るなら肌着はしっかり着た方が良さそう…(´ω`)…薄手の涼しさを損なわないようにファイバードライで揃えるべきか…(笑)

(着物の技術や物語りは好き(・ω・)!
手仕事はもちろん工業製品…と呼ばれているモノの技術や物語りも好き
手仕事も工業製品も同じくらい技術や物語りに溢れていると広まれば…モノの良さって公平?に判断できるんちゃう?)


(手仕事と工業製品も相反するワケじゃなくて地続きやしね(・ω・)


…さてと(・ω・)しまむらAvail浴衣着てでかけますかね(´ω`)ノ〜♪ #kimono
肌襦袢着たら透け感が良くわかる

ε=ε=(´ω`)〜♪ #kimono

(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi 近所のお好み焼き屋さんで瓶ビーーーール #ビールクズ

占(・ω・)ノ□☆ コテる

河岸を変えて…冷やし焼き茄子のトロロがけ(´ω`)ノ□☆チューハイで

(…しまむらAvail浴衣 腰まわりが(私には)収まり悪く感じる(許容範囲)…(・ω・)これは…最近の若者向けに身幅が若干せまめで腰が若干高めなのか……(´ω`)しらんけど♪)


焼き穴子の酢の物うまうま〜(´ω`)ノ□☆

ハモ湯引き(´ω`)ノ□☆>RT #kimono 本格的に夏が来ましたえ〜♪ #twinomi 麦じょっちゅ ロックで

〆はカレーそばめし(´ω`)ノ□☆ハイ☆ハイ☆ハイ☆ハイボール #twinomi

(すずしいなぁ…(´ω`)