古渡木綿


今日は早出だったのどサクーッと返ってサクーッと古渡のしじら着て出かけますよε==(´ω`)ノそれいけーっ! #kimono

ぐふふ…(´ω`)


にっし・あかしヽ(´ω`)ノ・にっし・あかしヽ(´ω`)ノ


…当日券はどこかな(´ω`)


チケットは駅の北側で売ってるんやて…(´ω`) #西明石食べ歩きバル


…と言うわけで… #西明石食べ歩きバル 参戦 #kimono #twinomi #akashi
今日は行った事が無い店中心に巡るよ(´ω`)ノ□☆ まずは焼バルEngさんへ

焼バルEngさんはバルメニューにスパークリングワインが選べるんや(´ω`)ノ▽純情ワイーン #西明石食べ歩きバル

スパークリングワイン…食前酒やな(・ω・)ノ▽ バル外でモルツたのんでフレッシュ?なローストポーク #西明石食べ歩きバル

西明石(´ω`)ノ〜♪ あかるいし

西明石北口2号線を越えて路地裏…酔っぱ的にえぇ感じの通り♪
明石やさんで てっちゃん豆腐にチューハイ(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi #西明石食べ歩きバル

明石やさんは香川は高松名物の骨付鶏が丹波地鶏で行けるんや(・ω・)ノスゲー (・ω・)ノ□あ!バル外で麦ロックね

. #着物地鶏部 向きのメニューあるけど(・ω・)ノ□…焼き物は時間かかるけぇバル外には向かない… #着物脳 < #酒脳

(メニュー見ながら…明石やさん…ちゃんと大貝のつぼやきあるやん…(・ω・)ノ□…また来よう)


西明石バル客 長っ尻やのう…バル外呑みのワイより長い方多いね…(・ω・)ノ□まぁ普通の呑み方か…


ホルモン食ったから石原さとみより唇つゃっつややで(・ω・)知らんけど


. #西明石食べ歩きバル Bar眞さん…常連さんと隣合わせてかんぱい♪(´ω`)ノ▼ カウンターの一枚板あーんど肘掛けに魅了される…(´ω`)ノ▼また来よう…また来よう西明石 #akashi

もちろんバル外も…(´ω`)ノ▼…ロンリ〜チェイサー♪ #バーと言えばガルビオン

ストレート…チェイサーつけて…と頼むけど…大抵チェイサーは手つかず(・ω・)ノ■まさに! #バーと言えばガルビオン


まだ明るい〜ナチュラ〜ル(´ω`)ノ□☆へい♪

恵さん…生さば造りあるんや(・ω・)!ここはバル外!バル外や! 和ら麦うめっ!サラっと麦ちゃう麹で膨らんだ麦や(´ω`)ノ□☆へい♪ みる貝一夜干し塩こうじもオダー(´ω`)ノ□☆へい♪

ミル貝の(´ω`)ノ□☆へい♪一夜ぼし(´ω`)ノ□☆へい♪

(ミル貝一夜干し…うめっ濃厚な貝の旨味が…部位ごとにちゃうで…(´ω`)v

ごくじょう!極上!(・ω・)ノ□☆ひーーーやっはーーーっ(・ω・)ノ□☆

極上のワサビに茗荷を添えて♪だーっさーい今君は人生の〜なんちゃら〜なんちゃら〜舞台にた〜ち〜(・ω・)ノ□知らんけど

ワサビが…う*ま*す*ぎ*て さばいてもらうなど(・ω・)ノ□☆ 十日町依頼… #kimono #twinomi

十六夜 いざ!酔い(´ω`)ノ□☆へい♪ #dajare

へべれけ(´ω`)ノ #kimono #twinomi

西明石のホームグラウンド方面へ…(´ω`)ノ□☆へい♪

(えークジラやね(´ω`)ノ□…酒は三岳)

キモ刺し(´ω`)ノ〜♪ #着物地鶏部 #着物自画撮り部

(正解なんて無いねん(・ω・)ケースバイケースってそーゆー事やで)


隣合わせた大分のにーちゃんと大阪のにーちゃんに気質の違いを使い分けて話すなど(・ω・)


. #西明石食べ歩きバル バルも後半になってくると隣合わせたお客さんと会話が弾む…っうかダランダラン(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi

にゃーっ(´ω`)m #kimono #twinomi

麩が入っちょる…(・ω・)