(´ω`)ノ□☆


(´ω`)ノ イベント終わって着物着て帰る #kimono かなり前

西神中央で神戸ウェストン デビュー(´ω`)ノ
斜め前にターザン山下さんがいはったんでペコリと挨拶

以前から いつか呑みに行きましょう(´ω`)ノと約束してた職場の方と ようやく乾杯☆ #kimono #twinomi
茄子の冷やし揚げ浸しとか焼き万願寺唐辛子とか小鮎の天ぷら等

神戸ウェストンかわいらしいなぁ(*´ω`)

DANさんは来週の準備(多分)でお休み(・ω・)残念

西神中央の酒呑みの聖地はここちゃうか?…意外な場所のお店で乾杯(´ω`)ノ□☆ふふふ 気に入ってもらえてよかったよ #kimono #twinomi

職場の方と別れた後…お昼ごはんをよく食べるお寿司屋さんで晩酌セット (´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi 揚げ出し豆腐?が高温でカリッと揚がっちょる

〆は穴新と玉子の細巻き ♪アナシン僕らの貯金箱〜♪とか唄いもって食べんねん(・ω・)しらんけど #oyajigag

須磨で普通から快速に乗り換えヽ(´ω`)ノ潮の薫りを孕んだ海からの風が心地よいね #kimono

風がキモチいい夜
やっぱり着物着てよかった…
小躍りしたくなるね(´ω`)ノ〜♪スキップスキップ