林業(の真似事)着物プロトタイプ


…と言うわけで本日は勤務先の里山づくり体験に参加します(´ω`)ノ #勿論着物で
まずは林業(の真似事)着物の素体=甚平+股引 #kimono
この状態を基本に状況に応じて着替えるわけです

里山づくり体験 #勿論着物で
林業着物アプローチver.=浜松木綿短着を襦袢がわりにして久留米絣
里山に向かうまでの普通?の着物に偽装(笑)した姿 #kimono ♪形を変えた秘密の単衣〜 #dajare

今回は車でのアプローチなので和装小物?(オプションパーツ)はカゴに入れて現地で装着予定(´ω`) #kimono

里山づくり体験の場所までは車で小一時間
途中 気になっていた喫茶店でモーニング(´ω`)ノ #kimono

あの辺りらしい(´ω`)ノ

林業(の真似事)着物 作業着ver.へ #kimono
今日は竹林の整備(´ω`)ノ #勿論着物で

モチツツジ #モチ論着物で

間引き中(^_^;)なれないノコギリ引き #勿論着物で

み…水…(;´д`)ノ… つかれた

ラーブ!ノンアルコール(´ω`)ノ□☆

(´ω`)ノ□☆

モチツツジは葉っぱがモチのようにペタペタしてるからついた名前だそうです(´ω`)ノ #モチ論着物で

(;^_^A少し働いただけで息切れ それでもなんとか終了〜
着替えて帰ります(´ω`)ノ
汗を吸った着物は少しお日様さらして風を通します #kimono

タオルで枯れ葉をハタクなど(´ω`)ノツ

里山づくり体験 #勿論着物で 林業(の真似事)着物 解散ver.=甚平+股引+久留米絣 #kimono
アプローチver.から浜松木綿の短着を引いた状態 to be continue→

林業(の真似事)着物 帰りに温泉寄ってくver.=着替えの甚平+久留米絣で(´ω`)ノさっぱりしました #kimono

林業用スパイク付地下足袋の底…(・ω・)めっさ落葉がつく
鉄スパイクと生ゴムでくっつくねんな…落葉の無いとこ歩くと直ぐ落ちるけど

帰ってきた(´ω`)ノシンクに洗剤と一緒に入れて浸け置く〜

「たすけて!クズに絡まれているの!」の図

レンゲ畑ε=ε=ε=(´ω`)ノ

花桃さん

牡丹の花(´ω`)ノ

今年は見逃した!…と思っていたスミレ 白いスミレは少し遅めに咲くのかな(´ω`)

(´ω`)ノ□☆くーっ!身体動かした後はビールがうんまい! #kimono #twinomi

ビールがスッとはいる(´ω`)ノ□☆


ビールが旨すぎて角打ちの大将に里山づくりは最高のスパイク…スパイスと語るなど(´ω`)ノ□☆くーっ!←えーかげん


阪神オリックスも強くて近畿の酔っ払いがご機嫌さんな件(´ω`)ノ□☆ こちとらベンチが写るたびにケンミンの焼きビーフンが気になったりならなかったり(・ω・)しらんけど


ワイが呑み会でも無いのに…瓶ビールを二本いくとは…(・ω・)…多分 酒より冷たさを求めてるんやな…


急に暑いから冷たいのン(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi フローズン生と春キャベツのピークルス(ハンバーガーキッド風に)

キャベツ焼き(´ω`)ノ□☆♪へーい 春キャベツ推し!強力粉かな?ボリュームあるね

春キャベツとソーセージの蒸籠蒸しに來楽(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi 素直にうまい

100円バス乗って帰って→すすぎして→湯槽←いまコノ辺り(´ω`)ノビバノン