進撃の着よう人(じん)


我ながらゴロが悪すぎますが(´‥`)=3「進撃の着よう人(じん)」って駄洒落を思いつく #kimono #dajare …何かの敷居(笑)を乗り越えて「着物を着よう」と迫ってくる「着よう人」の一団の姿を妄想してる なふ


…いや(・ω・)逆の法がよいか…設定変更→敷居を乗り越えて「着物が着たいよう」と迫り来る巨大な「着よう人」達に 立体機動を駆使して採寸し 仕立てた着物を「着よう人」に着せ拘束(冗談)する業界兵団 #進撃の着よう人


主人公は業界兵団でありながら着物を着て「着よう人」になってまう…業界兵団に進撃が! #進撃の着よう人


その日 人類は思い出した
着れないと思いこんでいた恐怖を…
敷居の中に囚われていた屈辱を…… #進撃の着よう人


※「敷居が高い」は本来は「本人が勝手に負い目を感じてる」なので 敷居が高いと感じる相手よりは自分自身の問題なんだよなぁ(・ω・)しらんけど