呑み?会


職場の呑み?(のまない方もいるの)会で焼き肉(´ω`)ノ□☆へい♪ #twinomi

タン&ジンロ(´ω`)ノ□☆

皆さんがデザートにアイスを頼む中…デザートはマッコリですが何か?(・ω・)/□☆

バスで明石へ(´ω`)ノ〜♪車は置いて帰るの〜

明石城のお堀

(・ω・)明石駅の行きつけのサザエさんの単行本置いていた散髪屋さんが…こじゃれた美容院?になっちょる!???


気のせいじゃったよ(´ω`)ノ RT (・ω・)明石駅の行きつけのサザエさんの単行本置いていた散髪屋さんが…こじゃれた美容院?になっちょる!???


仕事帰り…酔う服で明石のエースさん(*´ω`)ノ□☆ #今日の着ル物 #twinomi よく来るのに初めてきたフリをするの酔

(天寳一うまいなぁ…備後絣の産地 ど真ん中の酒…掛け値無しに好っきな酒やね…)


イカナゴのアヒージョが…あちーじょ(´ω`)ノ□☆へい♪ #oyajigag

…っか(・ω・)店内が茨木酒造さんの魚醤(イカナゴのん)につつまれて…(・ω・)クワッ!匂いだけで呑めるわ!

ワイ「白で何か」エースさん「オーストリアのワインです」ワイ→イカナゴのアヒージョからの→純情ワイーンヽ(*´▽)ノ▽♪なるほろー

河岸をかえて(・ω・)フルセの釘煮っていつからあるん?でっかい釘やなぁ(´ω`)ノ知らんけど #今日の着ル物 #twinomi #akashi

〆…もとい肴(アテ)にしにきたっちゅーねん(´ω`)ノ知らんけど> @kobeimamoe

玉子焼き屋でハイタッチして帰るなど(´ω`)ノ☆へい♪ 稲美のハナシをするなど


七味 七味(´ω`)ノ

三番線に乗らなアカンゆーてはる(普通の普通は一番線(・ω・)


(・ω・)=3結局 西明石で普通に普通に乗り換えやん(´ω`)ノえーけど


最寄駅まで(´ω`)ノへい♪帰ってきたけど(´ω`)ノ〜♪へい♪このままベンチで寝ても(多分)ダイジョーブ(何が?)な季節(・ω・)知らんけど