木の花木綿


染織こだまさんオリジナルの木の花木綿にミンサーの角帯〆て出かけますε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono

今日は比較的 気温高めやし…(´ω`)
日が暮れるまでに帰ってくる予定やから
重いコート脱いで羽織だけにしますかね… #kimono

(´ω`)〜♪

最寄駅で早咲きの桜を見かけたのでサクッと花見(´ω`)ノ #花見には着物で行こうぜ

(´ω`)〜♪

(´ω`)〜♪

寿司屋のカウンターちゅうても地元のお店のランチやったら定食価格(´ω`)ノ□☆ 常連の御夫婦の会話もアテになり瓶ビール一本 焼酎ロックもすいっとあくねぇ(´ω`)ノ□☆へい♪


めっさオモロかったけど呑み屋と違って どこまで話しに加わってえぇんか迷うよね(・ω・)


河岸をかえて いつもの立呑みで座り呑み(´ω`)ノ□☆♪ 奄美ロック #kimono #twinomi

(´ω`)ノグラタンがあうなぁ

ハムエッグ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

河岸をかえて板ワサでチューハイ(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi

浴槽用の洗剤を切らしていたので買い足すなど(´ω`) #kimono

キャベツ畑が菜の花畑に…(´ω`)ノ

カリフラワーは開花寸前(´‥`)=3

トイレットペーパー買うの忘れた(;´д`)


ボケの花の開花が楽しみなんじゃよ…(´ω`)ノ

♪ボーケじゃー ボーケじゃー ボーケじゃー スタートアップ!っーくらい開花寸前(´ω`)ノLaLaLaイエーローハット

スギナがめっさ生えてるのにツクシを見たコト無い溜池の土手 (´ω`)不思議…
いや今日も見たけど(^_^;)ご近所さんが摘んではんねん

よーく探したら摘み残しのツクシも数本ありました(´ω`)ノやっと見つけたよ

(むぅ…しかし田んぼの畦道にもスギナはあるのにツクシは見つからん)