広瀬絣


広瀬絣を着て出かけます #kimono 藍がほんのり薫ります

新長田ポップカルチャーフェスティバルに行くので
「いまいち萌えない娘」をもじって
「今 一文字結び」 #今日の着物 #oyajigag

(女性が〆ると可愛らしい結び(文庫)なのに 男やと逞しくなれと願いをこめたくなる(一文字)になるところも今一文字やし…
ツインテに見えなくないとこも今一文字…と後付ける)


♪た〜くましい男にな〜れと〜願いをこめて唐桟に〆た角帯 一文字結び〜 紐はしごき〜 博多は玄海〜 力機ならちょうといい〜
(´‥`).。o○ダンガードはなんちゃらZにはでーへんのかのう まぁウチでは見られへんけど


今回もまた倉吉絣が見れるかもしれん(´‥`)=3ので島根県の広瀬絣に袖を通したという自己満足


ひさびさに神戸ですげた神戸下駄はいて神戸へ #kimono

「いまいちの青はもっと蒼い知菜 青だ」と脳内キリコさんが神戸下駄を見ながらつぶやく(・ω・)そんなん せーへんよ


新長田 今位置 とりあえず生ビール(´ω`)ノ□☆へい #kimono #twinomi


ちみちみと一人焼肉(´ω`)ノπ 今一枚一枚 好みの焼き加減 #kimono #twinomi

(・ω・)!赤カルビ390円にマッコルリ400円 リーズナボーな組み合わせを模索中

新長田ポップカルチャーフェスティバルの向かいのたこ焼き屋 今位置
御神体(鉄人)の足元の痛車とレイヤーさん遠目に たこせんで生ビール(´ω`)ノ□☆へい #kimono #twinomi

新長田きたら足湯やなー(´ω`) #kimono やっぱ はずせんわ

(´ω`).。o○(足湯につかってるお母さんが くぎ煮送るンに宅配便より郵便局の方が安いと力説してハル)


新長田ポップカルチャーフェスティバルの六軒道の会場の先にある着物屋さん富士屋さんの店主さんと立ち話(´ω`)ノ #kimono

前に新長田来たときに気になっていた角打ちへε=ε=(´ω`)ノ #twinomi

お店のお母さんの手作りのアテネ…まさに酒呑みのサンクチュアリや(´ω`)ノ□☆うぇーい♪ #twinomi #kimono

クジラベーコンをイチゴの器にいれてはる(・ω・)かあいらしぃなぁ
…ここやろ!酒呑みが萌えるポイントは!乙女やなぁお母さん #twinomi (´ω`)ノ□☆ うぇーい♪

(新長田ポップカルチャーフェスティバルと…おんなじ商店街なんだぜ…)

(・ω・)!イワちゃんと かおりん司会でアニソンカラオケ大会やってはるよ)

湯上がりぽかぽか風呂あがった(*´ω`)ノ大正筋と六間道にある銭湯はよい銭湯やったよ
洗い場に細長い かかり湯用の湯槽があるのがよいねサウナの料金も込み

(・ω・)!

新長田には何度か来たけど(・ω・)…新長田から六間道まで地下道が続いているってハジメテシッタヨ…

後ろをとるなど #kimono #twinomi

須磨〜♪(´ω`)ノ

帰ってきた(´ω`)ノ近所のお好み焼き屋さんで
豚玉でチューハイ #kimono #twinomi

ご近所さんのボケの花はまだツボミ

白い花をつけるボケはチラホラ咲いてました(´ω`)

新長田ポップカルチャーフェスティバル
生いわちゃん と 生かおりんを見れたのはよかった(´ω`)ノ そして
銭湯と角打ちが当たりやった(´ω`)ノ