西神中央

西神中央の梅

西神中央からバス乗って明石へ行くよ(´ω`)ノ

(ふむふむ硯町でバス乗り換えたら自宅に帰れるのか…(´ω`)…(´ω`)…(´ω`)…(・ω・)いや明石行くけどな)


さすが送別会シーズン どこもイッパイやね(・ω・)

月の庵さん なふ
加古川主体のローカルチェーン店なんやね(*´ω`)ノ□
豆腐づくし880円が嬉しい( 〃▽〃)
http://kanoko-co.jp/group/archives/9.html

(880円の一人前セットが充実しとんなー(*´ω`)ノ□☆ これは酒呑みのハッソーですよ*色んな味わいがちょっとづついけるんがウレシー)


(とりあえず…先週から目障り(誉め言葉)だった官兵衛にごり いてこまして(名城酒造さんやから呑みやすい)…っと(*´ω`)ノ□☆)


トラ(酒呑み)にはバーナビー(*´ω`)ノ□☆へい♪…(*・ω・)ノ□ちゃうわバーニャ風生野菜…
このバーニャ風は豆乳を導入している…らしいで(*´ω`)ノ□☆知らんけど

多分 あれや…書き方次第で めっさ サルになるで…(・ω・)知らんけど

さる(´ω`)ノ

(´ω`)ノ□☆

ちぃと ゴリサキっぽい (´ω`)ノナイト オブ スピアー

館山唐桟に銚子縮←ぼーそー中(´ω`)ノ□☆へい♪ #着物脳


エスカレーターの取っ手のトコロに放置ゴミ(;´д`)
えぇわ捨てたるわ…捨てたるけど…こないしっかり結びおって…(アホカ)分別しにくいやん>酔っ払い ヽ(´ω`)ノワイも酔っ払いやけど♪

こんばんは(´ω`)ノ

(田村なにがしさんの十七歳って井上喜…さんの十七歳のパク…インスパイアちゃうの?って思ってたら
十七歳教とかあるらしー(´ω`)よーわからん
水樹なんとかさんも誘われてるらしい)

ポテチに…(・ω・)♪えらぃジダイに〜な〜ったねと〜みんな笑ける〜(誉め言葉)気が〜するわ〜だから今日は…

帰ってみたら先週宿泊した宿から丁寧なアンケート依頼が来てたよー(・ω・)せなんや