人丸花壇

ttanabe_com2014-03-17



昨夜は人丸で宿泊

たまの…いやかなりご無沙汰な親孝行…と言うわけで頑張って人丸花壇さんへ

いや…個人的にも行ってみたかってん(´ω`)ノ
10年前に行った十日町市の美味しい お寿司屋さんで「人丸花壇さんが美味しい」ときいたトキから行ってみたかってん

(´ω`)ノ〜♪

鳥獣戯画の椀の中には磯仕立てのお吸い物(´ω`)こごみが嬉しい嬉しい( 〃▽〃)

やっぱり日本酒やね(´ω`)ノ明石鯛タイ!

タコの薄造りは タコの甘さが引き立つなぁ…

鯛の陶板焼き(´‥`)=3ムフー

アナゴ天にタコ酢 タイ!タコ!アナゴ!堪能じゃっ!

〆はタコ飯(´ω`)ノまんぷくーぷくぷく.。o○

タオルは丁子染め(´‥`)グローブの薫りくんかくんか←やめなさい

昨夜のハナシは一休みして
宿を出て穏やかな瀬戸内の海を眺めてます

加古川〜♪