泉佐野


泉佐野のタオルマフラーして泉佐野 なふ #kimono #今日の着物

先週に引き続き泉佐野に惹かれたのは…
…決して観光案内所の春野恵子さんのポスターにひかれたワケでは無いとだけつぶやいておこう…(´ω`)

泉佐野の旧新川家へ一週遅れの古民家のひなまつりに着てみましたε=ε=ε=(´ω`)ノ

一週遅れ?の雛人形

五人囃子さんの並びはあってましたが楽器の欠品がありますね…
(´ω`)無くなるモノがあるほど頻繁に飾られていたのかな?

創作雛人形や小さな着物も展示されていました(´ω`) #kimono

泉佐野 旧新川家の二階の常設展示には織物の道具も展示してありました #kimono

タオルのロス糸が展示されているのが泉佐野らしい(・ω・)! #kimono

酒蔵の半纏ほど酒呑みにとって心踊る着物があるだろうか(´ω`)ノあるだろうか(´ω`)ノ #kimono

格子戸にビニールがはめてあってん(´ω`)ノぷよぷよ〜っ♪

あぁぁ…海へ向かう道だよ町のつくりだよ!先週見かけた泉州の海岸を踏みしめたくて
今週も泊まるんだよ(´ω`)ノ…(´・ω・)ノ泊まるんだ←フリーダムやな我ながら

…そして…漁師さんが浜に向かう道がバイパスと高速で分断されてんなぁ…川遡る魚やんや獣道さえぎられたアレな気分やねん(・ω・)それはそれで…それはそれで

泉佐野のマリーナ(´ω`)ノ #着物自画撮り部 #kimono

ドギー・クルーザー #dajare #デカレンジャー 知らんけど(・ω・)ノ&ロジャー

(こちらの港の方が落ちつくなぁ(´ω`)…)

(´ω`)… #着物自画撮り部

メシ?にする(´ω`)ノ

科学要塞研究所…もとい関空までの橋が見えるよ…

(´ω`)ノ□☆ #ビールクズ

子・持・ち・甘・エ・ビ! (´ω`)ノ□☆へい♪ #twinomi

穴子天…味わい方が明石とちゃうなぁ…コロモは固めで淡白…あっさりと穴子の旨味をひきたてるね(´ω`)ノ同じ海の幸でも味わい方が違う 着物の違いとおんなじや…どちらも どこも大事やねん(・ω・)ノ知らんけど♪

泉佐野漁港祐太郎寿しさんの竹に麦じょっちゅで昼〆(´ω`)ノ□.。o #twinomi

手前のサバ・タコ・アナゴ…サ・タ・ア!サ・タ・ア!サタア!(♪ジャ・ジャジャジャ♪ジャジャジャジャジャジャヤヤー♪からのブラス)な手前が泉佐野近海コンボかな(´ω`)ノ #かなり呑んだ〜 呑も〜ず

(プリンさんは触られなれてる…(´ω`)

(´ω`)…梅の花

緋寒桜だ(´ω`)ノ〜♪ 遠くから見ても緋寒桜とわかったよ