呉春


アーケードを抜けると…いわゆるテンプレ的に着物の似合う町並みが…

池田市の銘酒 呉春さんへ(´ω`)ノ 呉春は呉服の町の春(昔の中国で酒の意味)…と言う説があるそうな #kimono

お酒の薫りがホンノリただよいますε=ε=ε=(´ω`)

屋根の上に造りもんの鳩がいるよ(・ω・)マンホールの鳩と関係あるんかねぇ…

緑一の吉田酒造さんの梅は まだツボミ

もちろん呉春呑んでます(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

呉春と秋鹿(´ω`)ノ□むふふふふ♪

チキドン チキドン チキドンドン(´ω`)ノ

ザクーっとジャック行って(´ω`)ノ

御神木(´ω`)ノ お稲荷さん→えべっさん→くれはどーるの順で

次の集合場所行く前に 節ちゃんトコロ戻る(´ω`)ノ□☆〜♪ 大歓迎されちょる♪ #twinomi @池田市

次の集合場所まで時間が無いねんゆーたら(ひどい)
気ー使ってもろうたえ(´ω`)ノ□☆ #twinomi

なんでも鑑定団で もう一つの呉春のアレの呉春さんのお宝紹介してハルわ(´ω`)ノ□☆ 知らんけど


池田はえぇマチやね(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi ブリうんまぁ…塩加減絶妙(´ω`)ノ□むふふふふ♪

イノシシさん(´ω`)ノ

(・ω・)! #kimono

十月桜(´ω`)ノツノツ

節ちゃんトコでチキドン チキドン チキドンドン(´ω`)ノ

十月桜(´ω`)ノツノツ

池田城跡(´ω`)ノ

猪みん焼き(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

へっへっふー(´‥`)ノ□☆←意味わからんわ

ウォンバット(´ω`)ノ

焼き猪肉付カレー (´ω`)ノΩ #kimono 店主さんは宮崎出身 宮崎の野菜のうまさでひとしきり語る

なっま☆ベーコン(´ω`)ノあっそーれ(´ω`)ノなっま☆ベーコン(´ω`)ノあっそーれ #twinomi

石橋 なふ (´ω`)ノ

石橋でフレンチ呑み (´ω`)ノ▼☆

チキンラーメンのフリッタータ(イタリア風オムレツ)に白ワイン なふ (´ω`)ノ▽☆ #kimono #twinomi #着物地鶏部 @池田 #着物自画撮り部

チキドン チキドン チキドンドン(´ω`)ノ□☆ 石橋の なかの食堂さんで ささみのさしみ #kimono #着物地鶏部 #着物自画撮り部 チキドン チキドン チキドンドン

ふむふむ なかの食鶏さんは焼き肉形式の焼き鶏屋さんなんやね(´ω`)ノ 背肝と鶏冠をいっただきマスオ #kimono #twinomi #着物地鶏部 #着物自画撮り部

鶏冠(とさか)コリコリとした食感の後にオクラみたいに糸をひく…ような食感(´ω`)モキュモキュ食べるよ

「絹延橋」って駅名が気になる等 #着物脳 (´ω`)〜♪ 呉服(くれは)神社の近くならなんかあるで(´ω`)…(お待たせ)知らんけど


〆は ひっさびっさの第一旭(´ω`)ノπ #kimono #twinomi …&ちょっとビール