奈良

ttanabe_com2014-02-16



…(´ω`)…(´Д`)昨夜は結局 奈良に泊まった…

昨晩メシは豚竹林(とんちくりん)さんのカレーラーメンと炎のチャーハン(´ω`)ノ
アテ少な目で呑んでたんでガッツリ食いました

宿泊の準備をしていなかったので
肌着と足袋はホテルのコインランドリーでお洗濯 #kimono
乾燥機は使わなくても乾燥しやすいホテルでは風呂場に干せば完の璧(´ω`)〜♪

長着と襦袢は消臭&消毒スプレーを(´ω`)<匂い無し汁プシャーっ!!(非公式だから自己責任) #kimono
まぁどちらも洗濯機でまわしてるウール系やから(自己責任)リスク少ないけど

携帯の充電器はホテルで借りて(´ω`)〜♪
ヒゲソリはホテルのアメニティは いま萌えなのでコンビニ巡って五枚歯シェービングジェル付198円購入〜♪

ホテルの朝食で朝ビール #kimono #twinomi

今日も既製品ウール(´ω`) #kimono
手ぶらで奈良泊だから他に無いしね…いやレンタルするか朱生さん辺りで古着手に入れるのもアリっちゃアリだけど(・ω・)

…と言うワケでダウンベストイン着物 温度調整編
なんとなく自分のモノに出来た感じ…(´ω`)
暖かい居酒屋さんでは脱いで
外では着るだけなの酔う〜♪

JR奈良駅ナカのNARA BOXさんで和紅茶など
遊中川さんの奈良晒の小物や足袋型スリッパTABI-JIも置いてハルね… #kimono

(NARA BOXさんにはアルコール類もあるから その気になれば10時から呑めるな(・ω・)…もう少ししたら昼メシ食いながら呑むから今日はヤメとく)


JR奈良駅ナカの 大和の地酒ゆるりさんへ(´ω`)ノ□☆
おや ここは奈良豊澤酒造さんの豊祝おしなのか… #kimono #twinomi


きのこポン酢とコンニャクの天ぷら(´ω`)ノ□☆
きのこ暖かくてうれしい( 〃▽〃)

ねぎ塩ダレは細ネギに塩ダレをかけただけ…だけど秀逸なアテ(´ω`)ノ□☆こりゃいいね
カツとじは肴になるように小さめ(´ω`)ノ□☆いいねいいね

山ねずみロッ巾着 #kimono #dajare


〆は三条坊さんで大和牛と刻みキツネうどん まほろば水耕園野菜添え(*´ω`)ノ□←春鹿 熱燗
奈良は地酒の熱燗があるのがよいね #kimono #twinomi

JR奈良駅がなんとなーくレインボーラインみたい… #tokkyuger …とイマジネーションしてみる

大和郡山の金魚畑(´ω`)