既製品ウール着物


湯上がりポカポカ風呂あがった(´ω`).。→からの→既製品ウール着物着て… #kimono 向かいますよ

礼装を含む仕事関係を洋服
普段着方面を着物にして
着れなくなった物を処分し必要に応じて買い足して行くと…
「動きやすい服装で…」と言われたら動きやすい着物一択になんねんな(…・ω・)当たり前かもしれんけど #kimono


朝御飯は姫路えきそばの新商品「まっ黒田」黒ゴマつくね入り #kimono #himeji
器も黒田官兵衛の兜風

♪み〜どりと海に〜囲まれ〜子育てア・ン・シ・ン日本一〜のCMで サンテレビ放送圏ではお馴染みの相生も雪 #kimono

本日は相生牡蠣まつり(´ω`)ノ #aioi

相生牡蠣まつりの会場到着〜ヽ(´ω`)ノ牡蠣ー♪ #aioi

相生牡蠣まつり会場で場所とり〜♪(´ω`)ゴロンゴロン 今日の指令は着物で「リラックスする」だ。健闘を祈る! #ksirei #kimono

牡蠣のタレ焼きと牡蠣おでん…多彩な牡蠣料理を肴に乾杯じゃっ(´ω`)ノ□☆へい♪

寒い屋外も内服カイロがあれば大丈夫(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

雪が降ってきたので…
「純和装だと…ククク…違うなぁ…」とつぶやきながらダウンベストの衿を立てる #kimono (´ω`)メガトロナス様に捧ぐ☆

格子の帯を垣根にみたてて「カキね」…(´・ω・)我ながら残念なキモノミコーデ #kimono #twinomi

相生駅までの帰りのバス♪暖かいからビールや♪ #ただのクズ

相生駅構内の待ち時間は汁呑みじゃっ(´ω`)ノ□☆へい♪

めじ〜(´ω`)ノ□☆へい♪

姫路のタツリキショップ(´ω`)ノ□へい♪へい♪へい♪
旭龍(生しぼり)へい♪へい♪へい♪ #kimono #twinomi

隣あわせたオッチャンに秋津(お猪口一杯千三百円)を一口呑ませてもらってん(´ω`)ノ□☆へい♪
居合わせたお客さんに振る舞うオッチャン♪おーとこーまーえ(´ω`)ノ□☆へい♪

姫路に来たら(´ω`)ノ□☆へい♪試さん #twinomi 姫路の広畑の田中酒造さんのカッセーカッセー活性にごり(  ̄▽ ̄)へへへ… #kimono #himeji

楽しい酔い方なんで踊る #kimono #twinomi

ヒャッハー! #kimono #twinomi

(なんかしらんけど(´ω`)ノ□☆へい♪なんか知らん人に(´ω`)ノ□☆へい♪
なんか知らん店に連れて〜行ってもらってん #kimono 知らんけど…知らんけど

なんか知らんけど呑み仲間うで盛り上げチョるアレを…大人が都合の良いようにアレしとったらアレやで(´ω`)ノ□☆へい♪ 知らんけど

地に足がついたとこで(´ω`)ノ□☆やほー #twinomi

(一時間くらいバーガーキングで寝てた…駄目なオッサン(´ω`)ノだよー)

呑みすぎてメロメロ(#´ω`)ノ