既製品ウール着物


既製品のウールの着物で出かけますε=ε=ε=(´ω`)ノ #kimono

須磨あたり〜(´ω`).。o○

(´ω`)ノ□☆□\(^_^) #kimono #twinomi

生セン(´ω`)ノ□☆へい♪ #twinomi

終い詣でしとこ(´ω`)ノノ☆

ビリケンさんおったんや(@ω@)…

ネコ発見!

ミルクぼうろうまぁ…(´ω`)

二軒目〜(´ω`)ノ□☆□\(^_^)

新開地と言えばクジラの串カツ(´ω`)ノ串 #kimono #twinomi

三軒目(´ω`)ノ□☆□\(^_^)

このお店の女将さんは着物と割烹着の間にユニクロのダウン着てはんねん(´ω`) #kimono #twinomi 軽くて手放されへんのやて

太目のニュー麺うんまぁ(´ω`)

西代の名店タカヤナギさんへ

四軒目は西代の名店(´ω`)ノ□☆□\(^_^)

うまいぼう玉子巻き〜(´ω`)ノ◎

新長田で足湯〜(´ω`)〜♪ビバのンの #kimono

さんテレビの笑い飯おもしろテレビのロケ現場の町でバンガオー(´ω`)ノガオー

たまごたこせん(´ω`)ノガオー #kimono #twinomi

須磨 なふ #kimono #twinomi

須磨呑み〜っ(´ω`)ノ□☆へい♪

明石駅前が再開発されちょる(゜ロ゜;あわわ←知っていたけど目の当たりにするとショック

むぅ…さすがに食べ過ぎか( ̄▽ ̄;)本屋で時間をつぶしたが一向に腹が減らないので蕎麦を断念して帰る