カタバサミ…カタバサミ…カタハラ…


ウールの長着にトンビ引で出かけます(´ω`)♪ #kimono
いい肉の日だからカタバサミで…カタバサミ…カタハラミ…(・ω・)カタ(ロース)ハラミ #oyajigag

着物を着るよろこびに震えているのではない!くだらない理由で着物を着た悦びに うち震えているのだ(・ω・)! #着物変態


(ドラゴンみたいな雲…T-REXにツバサをつけた見たいに…ワイには見えたのじゃよ…(・ω・)…風に乗ってえぇ感じで走っているように見えてん)

いい肉の日なので お肉屋さんがやってハル立呑みへ(´ω`)ノ□☆へい♪ #kimono #twinomi

むふふふふ…(´‥`)ノ□☆=3
お肉屋さんの揚げたてのビーフコロッケをアテに生ビール♪ぜーたくであーるこーる #kimono #twinomi #akashi #いい肉の日

揚げたてヒレカツにワイン…なんてのも楽しめちゃう(´ω`)ノ▼

「あそこの酒蔵にいてはったでしょ」とか言われもってかんぱーい(´ω`)ノ□☆□\(^_^) #twinomi #kimono

歩いて五十歩ぐらいの水田さんで…移転してから来るのは始めてやね…トンビに厚揚げ(´ω`)ノ□☆ヒャッハー♪ #twinomi

わーい♪くじ引き当たったよ(´ω`)ノ□百円♪
…(´ω`)ノ□…(・ω・)ノ□これでは1129の日で無くて…1192の日…

駅前の角打ちに移動して…ゆで卵もふもふ(´ω`)ノ○たまご #twinomi

明石 大久保駅前の…イルミネーション(´ω`)ノへい♪

欽ちゃんの仮装大賞の予選に出はった方とかんぱーい(´ω`)ノ□☆□\(^_^)
大将の指導は落選者まで及ぶんや(´ω`)ノ□☆へい♪知らんけど

ラーメン屋さんで呑もうか思うてたら(´ω`)ノ□☆…乾杯の後にカラオケやρ(ーoー)♪展開ハヤッ

(´ω`)ノ□☆へい♪へい♪へい♪へい♪(´・ω・)知らんけど

(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi 今日から知り合い なふ

最寄り駅まで帰って来た酔う(´ω`)ノ□☆へい♪

〆はモツ鍋(´ω`)ノ□☆… #kimono #twinomi