博多


博多 なふ #kimono 寄り道したほいね(´ω`)ノ

博多駅から歩いて十数分の博多織会館へ #kimono
残念ながら土日祝日はお休みやけど平日は技術指導を受けている生徒さんの作品が展示したりもしてるみたい(´ω`)ノ

. #ビールクズ (´ω`)ノ□☆へい♪

博多と言えば(´ω`)ノ□☆酢モツに麦焼酎 #kimono #twinomi 生ビールはガルビオン…もとい(♪ロンリー)チェイサー

博多の焼き鳥は豚やねん!豚バラ!ブタレバ!シロ!ブブシ!ブブシ!ブブシ!…とか言いもってね(´ω`)ノ□☆へい♪
串焼きとか…焼きトンとか言い直す方がなんかちゃうねん…うまく言えなくて冬

串カツを串揚げと言い直すのはどーかと思うそ(´ω`)ノ□☆へい♪←深刻にならずに
どっちでもえーやん(´ω`)ノ□☆へい♪
せやな(・ω・)


コインロッカーがあいてないからキャリーバックを抱えていくよ(´ω`)ノ

博多川 なふ

カモメかもめ? #oyajigag

(木ノ花さんは神楽坂か…(´ω`)

左手が冷泉公園やね(´ω`)ノ

冷泉荘さん なふ 染織こだまさんの木綿展へ(´ω`)ノ #kimono

マンション二部屋をつないだような…いやつないだ展示会場も面白いね(´ω`)ノ #kimono

冷泉荘に置いてる小冊子 久留米絣のコト書いてるよ(´ω`)ノ□持ち帰ろう 持ち帰ろう

はかた伝統工芸館の会員になりましてん(´ω`)ノ□

櫛田神社 なふ

はかた伝統工芸館では博多織織デペロップメントカレッジの学生さんの作品が展示されていました(撮影禁止)旅の終わりに後継者育成の様子がかいまみえたのは嬉しいですね( 〃▽〃)


サバ?…ゴーバス…もといサバ刺!茂桝!博多織! #kimono #twinomi サバ刺うんまいよう(悶絶)

♪G・O・M・A SABA〜うんまいよう〜甘めの醤油に軽くヅケたサバ刺にスリゴマ(´ω`)ノたまらーん!半年分の生サバ成分をチャージや!

(博多も明るいウチから呑みよるいね…)


〆は博多純情ラーメンShinShin (´ω`)ノグラスビールと粉おとしで #kimono

博多駅新幹線改札内 着物姿のロマンスグレーの紳士を見かけたので…声かけして足下写真いただく #kimono 「私で宜しいんですか?」紳士的な振るまいに感銘を受ける…(´ω`)

迷い猫?めっちゃ甘えてた