部屋着 兼 働き着


帰省中の実家生活はジャージ素材の作務衣で過ごす予定
…でしたが少し冷え込んできましたので保温性のアップのモスリン長襦袢と防風性アップのポリ長襦袢を重ねて #kimono
必用に応じて尻はしょり

(´ω`)…さてと…(・ω・)まずは洗濯じゃっ! #kimono
洗濯用品は揃えちょる!まずは実家の洗濯機から洗濯ボールをせっせと取出すよ(´・ω・)ノ○

今回は洗濯機をタライがわりにつけ置き洗いしますよ(´ω`)ノ.。o○ #kimono

♪〜(´ω`)ノ「 つけ置き洗いの合間に庭木を苅りますかね… #kimono

実家の庭にも何かの実がなってるよ(´ω`)ノ

たわわ…(´ω`)…何の実か知らんけど

洗濯終わって風呂アガッタ*ので
ちょっくら出かけます(´ω`)ノ #kimono