霧の蔵ブルワリー


都城駅からサクっとタクって
宮崎県都城市霧島酒造さんの霧の蔵ブルワリーさんへ
…とりあえず試飲じゃっ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi よい酒〜酔い着物〜

吉助の試飲がPerfumeみたいじゃのう(意味不明)(´ω`)ノ□☆ヒャッハー♪ #twinomi

団体客のお父さんつかまえてかんぱーい(^_^)/□☆□\(^_^) #twinomi
やっぱり原酒が大人気

♪繰返し〜酒・呑みマクル〜この行為に〜アキレラレるの〜 ←焼酎だけにショッチュウ #oyajigag

霧島酒造さんの霧の蔵ブルワリー併設のレストラン なふ 霧島ビールのお試しビールセットでゼータク(´ω`)ノ□☆ヒャッハー♪ 夏場はあそこでビヤガーデンしてハルらしい…うっとり

キメの細かいアワがステキング(´ω`)ノ□☆ヒャッハー♪
霧島ビールは全体的に麦の優しく仄かな甘味を大切にしてる感じ…

(一緒に見学してたお母さんは黄金聖闘士…もとい黄金千貫は食べても美味しいゆーてハッタなぁ…前は大分でも作ってたんやて(´ω`)ノ□☆ヒャッハー♪)

都城市 霧の蔵ブルワリー
なんとなくピンと来た(鶏)鍬焼き定食にチキン南蛮のルーツを妄想して(笑)いただきます…(´ω`)
…(・ω・)!野菜うまっ!何もつけなくてもうんまい

霧の蔵ブルワリーの味噌汁のモヤシ…ほっそいモヤシや…これ苦味少なくて好っきやねん…播州ラーメンのつけあわせの定番なんやけど…他で見ーへんかったから…意外な出逢いや…(・ω・)野菜用のゴマダレドレッシングもサラっとしとる

黄金聖闘士…もとい金(…ある意味 菌)霧呑(い)っトコ(´ω`)ノ□☆

…(´ω`)ノ 東郷織物さんのNAギャラリーで…夢のような時間を過ごしています #kimono

うまく言えませんが…(´ω`)ヒトコトで言うと…東郷織物さんを見学させていただいて薩摩絣&夏大島に囲まれて来ましてん(・ω・)! #kimono (撮影&ネット掲載の許可得てます)

薩摩絣の里帰り…(外から眺めるだけで満足)…と思っていたら…本当に機にまで会えちゃいましてん(・ω・)! #kimono
この場を借りて…ただの酔っ払いにお付きあいいただいたいた東郷織物さんありがとうございます