秋祭り


明石 住吉神社の秋祭り(´ω`)もうすぐ担ぎハルよ #akashi

明石 住吉神社 西嶋町の布団太鼓 #akashi

それ!ヨーイヤサ!ヨーイヤサ! #akashi

ヨーイヤサ!それヨーイヤサ! #akashi

まーかーせーまーかーせ ヨイヤーまーかーせー #akashi

(・ω・)! #akashi

ハロウィンよ!これが日本の収穫祭だ!

能舞台越しに二番太鼓が入場 #akashi

…圧巻…ビルの窓から見た巨大ロボの発進シーケンスのようだぜ!! #akashi

並んだ布団太鼓(´ω`)ノ #akashi

それ!ヨーイヤサ!

門の前には次の布団太鼓が控えています #akashi

秋祭り呑み(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #akashi 気分爽快☆

門をくぐるトコロも魅力の一つ #akashi

布団太鼓を引っ張る台車…(´ω`)…(・ω・)!車輪はもしや石?

山陽電車で明石まで出て乗り換えついでに
来週の明石まちなかバルのチケット購入(´ω`)ノ #kimono #akashi
菊もそろそろえー感じなんで明石公園の菊花展にも来週行こう

再開発で駅前の呑み屋さんが仮店舗に移転したみたい…来週末バルにあわせて確認しておこう #akashi

京都 なふ 駅ビルでコンサートやってるみたいだけどスルーする

…(´ω`)…(・ω・)!京都タワーホテルの寝間着 京都タワーのキャラクター柄やん! #kimono

観光シーズンの四条通りを歩きたくなくて
京都駅から路地裏通って七条駅

清水五条駅で降りて適当に路地裏を抜けるε=ε=ε=(´ω`)
お茶屋さんが多いね…)とか思いながら人力車や変身舞妓ちゃんとすれ違う

着物文化祭 なふ #kimono

直行(チョッコウ)で猪口(チョコ)を買ったら試飲しほーだいなブースへ #kimono #oyajigag #twinomi

外呑みできるコトに気づいてン(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi お庭〜♪

きくちいまさんに半衿画いてもろうてん いま #kimono ビールとワイン呑み放題じゃっ(´ω`)ノ□.。o○

祇園のWINS帰りのオッチャンの呑み痕跡を追いかけて→伏見のウール織手さんの作品展に入るε=ε=ε=(´ω`)ノ #twinomi #kimono

(´ω`)…ε=ε=(´ω`)ノ酔い店発見 #kimono #twinomi 〜♪

いちじくの揚げだしをアテに山形の初孫で(´ω`)ノ□☆
この店 初孫推しらしい♪きくちいまさんのハナシ聞いてからの酒としてはよい流れを掴んだえ…

里芋(芋煮の主役)饅頭に菊花(山形名産)があるなら…そりゃ頼むいね(´ω`)ノ□.。o○

京都の鱧(´‥`)=3ムフー…うんまい…やっぱりうんまい!明石でもお安く鱧おとしも天ぷらも食えるけど…細かく包丁入れた鱧が旨みが表面積分しみぃだしてマーイねん(´ω`)ノ #kimono #twinomi

淡路産玉ねぎとホタテのカキアゲ…っーてハルけど実態は…玉ねぎ衣にしたホタテの素揚げじゃっ(´ω`)〜♪うまうま♪〜

播州の秋祭り→着物文化祭→からのハロウィン(ケルトの収穫祭)
アイウイッシュ アイリッシュを流しこんどかんとね(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

(シャワー浴びてもじぇんじぇんよゆー)

京都駅大階段ライトアップされてます(´ω`)

(…と言うワケでハロウィンはマントを羽織って+αで…ふふふふふふ)

京都駅近泊の〆はマイミクさんオススメの赤い方…有与(V)o\o(V)←無許可

京都タワーの裏のエビスバー …外の席あるやん(´ω`)ノ□☆
琥珀エビスで歩道呑み〜めっさキモチイイ #kimono #twinomi

焼きバイスブルスト(´ω`)ノ

…(´ω`)ノ□☆ #ビールクズ

キノコとベーコンの焼きシーザーサラダほおばりながら
行き交うMKタクシー眺めつつハーフ&ハーフ

(京都駅近くにもHUBあるんや…パスぺールエール…パシフィックリーム←意味不明)

今から帰ろう思うたら帰れるけど…(´ω`)
荷物とりいかなアカンし…宿もキャンセル…できんし…明日やっすみだし…ねー(´ω`)♪キャッホルンルン♪キャッホルンルン♪

(オッチャンなー学生時代に友達と青春18切符で京都に来て地下道の入口で寝ててん…京都駅をぐるっとまわってみたら…今でも駅で寝袋で寝るバックパッカーいてなごんだ…(´ω`)

〆のラーメン二順目(世にもえげつなく行われる…なんちゃらな行為)