秋祭り


今日は魚住の住吉神社の宵宮
明石西図書館の前を屋台(…でいいのかな?)が通りました(´ω`) #akashi

(´ω`)ノ♪わ〜い #akashi

同じ播州の秋祭りでも…時期がちょっとづつちゃうねんなぁ(´ω`)

能舞台と神殿の間の土が明日の本宮に備えて水が撒かれていました #akashi

屋台…えー売店の方の屋台も準備中やね…(´ω`)

海っ(´ω`) #kimono

猫発見!

もふもふじゃっ!もふもふ秋祭りじゃっ(´ω`)=3

小さい秋 #kimono

キノコの海

「天使がいる!」子ども達の叫ぶ声にひかれて海岸に出ると
雲の切れ目から本当に天使が…ぁ…もとい住吉神社の神様が降りてきそうな光りが海を照らしてましてん #akashi

萩の花

宮崎の神武さま支援(おこがましい)でチキン南蛮呑み #twinomi …(´ω`)ノ□☆…(´・ω・)ノ□☆黒酢あんかけにマヨネーズのチキン南蛮で申し訳ない #kimono

…(´ω`)ノ□…(・ω・)ノ□☆早速御利益が!…布団太鼓見ながら呑める…ちゅう神展開 #twinomi

(…この…日常密着感がたまらん(´ω`)ノ…(´ω`)ノたまらん…しかも酔っ払ったオッチャンの解説つき…くーーーっ)

豚汁に卵とーにゅーするシ*ア*ワ*セ

…(´ω`)ノ□☆ なんで そこまでアレやのに隣り合わせたにーちゃん着物着ないんやろ?