西宮


JR西宮駅の南西にある果物問屋直営店のARROW TREE CAFE & FRESH FRUITさんへ

西宮のARROW TREE CAFE & FRESH FRUITさんでチリコンカン(´ω`)もぐもぐ♪ #kimono
アルコールメニューは17時からだそうな…残念

木綿展 なふ (´ω`)ノ すっきりしたねー(痩せたねー)言われましてん

染織こだまさんの西宮木綿展
この間たまたま新長田であった着物呑み友達も来て
キャッキャうふふ言いもって(ゆーて無いけど)
男物の初着物を選らんじょります #kimono

阪急の阪神国道から今津へ向かいます #kimono

今津の寿ず家さんで(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

混んできた(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

駅伝の練習帰りの六人組とか一人客二人客交えて乾杯したりハナシしたりしながら(´ω`)ノ□☆今津たのしーねー #kimono #twinomi

(…そして…前回の西宮木綿展では出来なかった…いや…あえてしなかった西宮木綿展からの阪神西宮呑みへ…)

西宮神社の脇の梅宮神社(酒の神様)分署にひさびさにワンカップ献上(´ω`)ノ□☆ #twinomi

かってのkosode城が…居酒屋になっちょったわ…一抹の寂しさとともに…その気になればアノ建屋で着物談義しながら呑めるんやと気づいた…気づいた

西宮えびす神社の近くにエビスビールのバルができちょる(´ω`)ノ□☆ 今年の8月からやて(´ω`)ノ□☆

西宮(´ω`)ノ□☆ えひっさんのお膝元でエビスビールにピクルス #kimono #twinomi #ビールクズ

丹波産野菜のバーニャカウダーで樽生スパークリングワイーン(´ω`)ノ▽ #kimono #twinomi 純情ワイーン

鴨と銀杏のテリーヌをモンテベッソで(´ω`)ノ▼☆ #kimono #twinomi 純情ワイーン

kosodeさんに連れて行ってもろーた お好み焼き屋へ(´ω`)ノ

その流れで…あえて納豆焼き(´ω`)ノ #kimono

阪神西宮の改札出てすぐのカレー屋さんが案外酔っぱwelcomeコンセプトな件(´ω`)ノやー♪

イタリアンカレーの意味不明(誉め言葉)やけど(´ω`)ノ▼
昼飯想定のカレー×ワインを堪能中…(´ω`)ノ▼…(・ω・)ノ▼だよ #kimono #twinomi

(´ω`)♪〜♪〜(・ω・)!…(´・ω・)乗りすごした… #kimono

(´ω`)ノ月…