西神中央


送別会 わず (´ω`)ノ□☆ @西神中央

銀杏 たわわ (´ω`)…たわわ…たわわ…

…さてと…(´ω`)ノ□…(・ω・)ノ□☆ここからは私のターンだ! #twinomi 銀獅子…もとい黒龍ひやおろし(´ω`)ノ□☆にゃふーっ

ねぇ…早く出回るようになりおったけど…秋刀魚のお造りはさぁ…これぐらいの時期まで待って食べるんがスキー(´ω`)ノ□☆ 半分は炙りなんが気がきいちょる

柿と穴子のかけだし仕立て…(・ω・)!うんこれはうんまい!うんまい(´‥`)=3ムフー

柿の天ぷらに出汁かけちゃるそ(・ω・)ノ□うまっ!穴子の旨みと油とあいまみえてうまっ!甘いカボチャやとホクりとしよるけど柿だとまたヌフっとした食感が…(・ω・)たまりませんわ〜

秋刀魚炙りときたら…(・ω・)播磨の濃い酒じゃっ!播州一献で晩秋の一献と洒落てみる…文字通りな(・ω・)ノ□☆くわっ! #twinomi

seiya!seiya!seiya!seiya!…と1人楽しんだ ひやおろし祭りは終了じゃっ(´・ω・)アリエヌすコトに明日も仕事なのよ…シオーンぬ #seiya #twinomi #oyajigag

♪ビルの街にガオー(`□´)夜のハイウェイにガオー(`□´)

新長田の足湯の上…ホテルやってんな…(´ω`)

〆は炭火焼き但馬牛(´ω`)…ちーとゼータクではあるが
ここの肉ミックスは部位一枚づつで七種
アテとして生中と一緒にいけばえぇ感じちゃうそ?