広瀬絣


広瀬絣着て出かけますε=ε=ε=\(;・_・)/いそげ〜 #kimono

絣っちゅーても経糸にチョッピリ絣糸が入っている あまちゃん(雨絣)やけどね…(´ω`)

準備万端・播但線 #oyajigag

市川と並んで電車は北へ…

寺前で乗り継いで和田山へ向かいます(´ω`)ノ #kimono

盛りは過ぎましたが畦道に絨毯のような彼岸花が広がります

岩津ネギの畑だ(´ω`)ノ

天空の城が有名だけど 車窓から見た町並みも趣ありそうな竹田

和田山で山陰線に乗換えて豊岡に向かいます(´ω`)ノ #kimono

煉瓦づくりの廃屋や…

豊岡 なふ いつもは手ぶらやけど今日は豊岡のカバン持って来てん(´ω`)ノ合 #kimono

豊岡からバスに乗って出石へ向かいます(´ω`)ノ□もうちょっと♪ #kimono 全但バスの雪かき用のスコップの前がお気に入りの席

豊岡→出石間の運賃を確認して整理券と一緒に袂へほおりこんどこ…(´ω`)ノ #kimono

出石 なふ #kimono

…とりあえず出石ちりめんの工場を改築した城山ガーデンで出石ビール(ケルッシュ)じゃっ(´ω`)ノ□☆ #ビールクズ #twinomi #kimono

(^_^)/□☆

(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

出石藩きもの祭り…開場前 http://izushi.co.jp/kimono/ #kimono

出石藩きもの祭りの好きなトコロはスタッフさん…と言うか…出石の町の方達が着物着てハルところ(´ω`)ノ♪わーい着物姿いっぱい #kimono

(自称着物が似合う町も…「それくらいやったったらえぇねん!」と野次ってみ「ない」…そんな恐れ多いコト言えませんがな)


朝から開いてる出石蕎麦屋「花水木」さんで干物に香住鶴…燗して #kimono #twinomi
出石に来た酒呑みは干物で呑まなあきませんわ(´ω`)ノ

朝 出石皿そば(´ω`)ノπ ♪わーい #kimono #twinomi

お土産屋さんで瓶地ビールのフタ開けてもろーてん(´ω`)ノ□☆ #twinomi

出石藩きもの祭り開会式 なふ (´ω`)ノ□☆

実行委員会の皆さんが着物着てハルところが偉…当たり前やと思うねん(´ω`)ノ□…思うねん(´ω`)ノ□☆

おかもちレースや(´ω`)ノ♪ひゃっはー

おかもちレース出場者さん

尻っぱしょりで走る!走る!#kimono (^‥^)=3 くふーこれが見たかってん @出石藩きもの祭り

はしゃいでるお子さんの姿とか見れるんがほほえましい…(´ω`) #kimono

おかもちレースのラスト 皿そば食う時に 普段着なれてないハズの観客が その様子を見るために…思わず小走りする姿が…(´ω`)ノえ〜ぇ着物呑みのアテやね #kimono はふーん

そういえば豊岡の源さんも縮緬の着物誂えたんやったね(´ω`) #kimono

おかもちレースの走者さんを追いかけて見る見る(´ω`)ノ□←ビール #kimono おもろい!やっぱりおもろい

べっぴんさんいらっしゃい@出石藩きもの祭り 応援も着物姿 #kimono (´ω`)ノ□☆ うみゅうみゅ #twinomi

百日紅の…)

出石のサルスベリの木の下はココチヨイ場所…ココチヨイ場所

野路菊

(それにつけても出石の百日紅よ(^‥^)=3=3 ムフー)

但馬(朝来の地酒)の試飲スペースでの通りすがりの乾杯×2…からの乾杯×3 三人目の相方さんから記念撮影プリーズな感じがありがたい(´ω`)ノ□☆…ありがたい(´ω`)ノ□☆

むふふ(´ω`)ノ□☆…むふふ(´ω`)ノ□☆←あやしい

出石で一番お気に入りの出石蕎麦 沢庵さん なふ #kimono

ニューウェーブ系に見せかけた本格派やね)

このワイが…お酒が進まず皿そばの皿を重ねてまふ(´ω`)ノ♪くくくっ…(CV:大山のぶ代

せや!溝があったら そっち歩くンが子どもや(´ω`)ノえぇでーもっとやれー #kimono なぁー

出石の鉄砲町の駐車場横の揚げたてコロッケ屋さんに「近くにビール売ってへん?」ってきいて買いに行った酒屋さんとコロッケ店の途中に呑みスポット見つけて(´ω`)ノ□☆しあわせサンシャイン☆

…(´ω`)ノ□…(・ω・)ノ□…サクッと柳行李の制作工程を見れるシャーワセ #kimono

出石 楽々鶴(ささつる)の女将さんと さされつ ささつる (´ω`)ノ□☆ ごっそさーんです #kimono #twinomi

酒蔵に居合わせたお客さんと(´ω`)ノ□☆□\(^_^)♪やーっー ←愉しそう

振り出しに戻るにゃふ(´ω`)ノ

♪るるる〜そばの花〜らりら〜そばの花〜

町角で見かけた水蓮鉢

(旅烏の方がどこか行きよる…)

(出石皿そばの店はサンザンパラ行ったけぇ…バス停前の出石焼そばの店行かんとアカンなぁ…)

やー(´ω`)ノ□☆□\(^_^) #kimono #twinomi

(ごきげんさん…で乗ったわりにはバスを間違えたらしくて運転手さんに「後ろのバスですね」って言われてん(´ω`)いやーん)

豊岡駅前の大石さんは鉄板…やね(´ω`)ノ□☆多分

ニラ玉で生中! #kimono #twinomi

名残(´ω`)ノΩ

焼そば食べながら予約した今宵の宿…(´ω`)…(・ω・)なんか派手だ!

天空の城呑み〜酔っバルス(意味不明)(#´ω`)ノ□☆ 昼間試飲した朝来の酒蔵さんの酒や(^3^)/♪きゃほるんるん

出石で白イカの丸ぼし食べられんかったけぇ…するめいかのやわらか干し (´ω`)ノ▽□三 うまうーま…いかいーか♪

うん(・ω・)ノ▽□三 この辺りの干物はハンパ無くうんまい 肉厚でキのままで…月並みな表現ですが噛めば噛むほど(・皿・)うまっ(ガジガシ)うまうまっ


(舞茸って根元の肉厚なトコがうまいねんな…(´ω`)ノ