三河木綿


8年前くらいに太鼓堂本舗さんのサイトで手に入れた三河木綿(現在は太鼓堂本舗さんのサイトはありません) #kimono
平織の薄手の木綿でシワになりにくく重宝してます

久々に神戸の稲荷市場のホルモン焼き屋さんで #kimono #twinomi

生センうんまい(゜-゜)ノ□☆ #kimono #twinomi

おとうさんに「ちょっと痩せた?」って言われるくらい久しぶり(´ω`)ノ□ #twinomi

オリーブの実がなってる(´ω`)ノ

稲荷市場のお稲荷さんに詣っちんぐ!

たまたま見ちゃったしな…ワイは震災後しか知らへんけど…コメントはとりあえず行ってからにする…「ETV特集▽“復興”はしたけれど〜神戸 新長田再開発・19年目の現実」

とりま あぐろの湯へ

湯上がりぽかぽかキュア(癒された)風呂あがった(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

飛行船や〜ヽ(´ω`)ノ

六間道この辺りは商店街のアーケードがそのまま残っているトコロ

神戸新聞 発案の「いまいち萌えない娘」の痛車タクシー…痛クシーである…(・ω・)…

新長田は…神戸はどこに向かうのであろう…(・ω・)ノ□←あれ?

いまいち萌えない娘ラベル酒を加古川の酒蔵 岡田本家さんが限定販売してた なふ…(・ω・)…色々思うトコロはありますがとりあえず…試飲 (´ω`)ノ□☆♪わーい

そんな最中単なる酒好きのオッチャンと試飲で乾杯じゃっ(´ω`)ノ□☆□\(^_^) #twinomi オッチャン買うて帰りよったで

鉄人の下に痛車(自前ですな)が並んじょります(´・ω・)

毛色の変わったトコロ?でタイガー&バニー痛車があったんでつぶやいとく(´ω`)

…西代まで歩いて駄菓子屋兼呑み屋のタカヤナギさんでチューハイじゃっ(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

(オッチャンとダラダラ話してるハタで弟の手をひいた幼いお姉ちゃんが駄菓子を買いに来るサンクチュアリ(´ω`)

そして偶然 着物呑み友達に出逢うの図 #kimono
さっきタカヤナギのオッチャンに着物の人珍しいね言われたばっかりやけど(・3・)〜♪そんなコトないもんね〜

さて新長田で開催してた萌え?関連イベントですが…(・ω・)!とんでも無いモノ隠れちょったえ!倉吉から来た売り子さんは手織りの倉吉絣を着ていたのです しかも織り子さんです!

そして倉吉絣を接写する…(´・ω・) #kimono ハタから見るとアブナイ

…でも…そうしていると…奥?からお宝出てきて撮影させていただくのである(許可得てます) #kimono

ぼっかけうどんで呑〜もう(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

キンメダイ&バー…もといカウンター呑みィー(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi 着物呑み仲間は昼間ここで呑んでるゆーてはったなぁー(・ω☆)キラーン

…今 このタイミングでつぶやくのはどうかと我ながら思うけど…思いついたもんはしゃーない(´・_・) #kimono #dajare 絵絣2:50