秋色阿波しじら


洗いざらしの秋色阿波しじらに
月の光色(だと勝手に思っている)の木綿角帯〆て
月光浴に出かけます #kimono

姫路 なふ お月さんが見え隠れ(´ω`)ノ

観月会とかけまして… カードゲームに見立てたカルタ結びととく…どちらもツキが欠かせません(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi #着物で月見

…と言うワケで…世界遺産20周年の姫路城観月会 なふ #kimono #twinomi #着物で月見 お月さんにかんぱい(´ω`)ノ▽☆

500円で盃かったら地酒つがれほーだいやねん(´ω`)ノ▽姫路の観月会 シ*ア*ワ*セ #twinomi

さかづ(ず)きに ナミナミにつぎ 満ちる月 #着物で月見 …っとき(着)たもんだ(´ω`)ノ 仲秋なのに播州(晩秋)の酒が楽しめますねん #twinomi

おいよー知らん着物の方と乾杯じゃっ! #kimono #twinomi #着物で月見 このよは着物にあふれちょる

ステージ上が詩吟とか黒田節とかの発表会で…かなり濃いポン酒呑みできるっ(´ω`)ノ▽ちゅーねん 色んな意味で濃い

(ときおり月見呑み(´ω`)ノ▽♪

樽が傾くっちゃあ…どーゆーこっちゃー

#twinomi #kimono #着物で月見 (´ω`)ノ▽