温泉で憩う!


昭和村では一晩で三湯
温泉めぐりしました(´ω`)ノ
我ながらオハラショウスケさんもビックリのいいご身分
しらかば荘では宴会場一人占めして湯上がりビール

二湯目は金山町の玉梨温泉
温泉と言っても共同浴場 やねんね(´ω`)ノ

ハンパ無く熱かった(;´д`)ご一緒した女性陣はあまりに熱くて髪が洗えなかったそーな

餅米ってパスタなんや…@姫路の沖縄料理屋さん(´ω`)ノ□☆ #twinomi

ウニじゃがうんまいよー(´ω`)ノ沖縄の味 #twinomi

〆は姫路駅前の中華そばじゃっ(´ω`)ノ #twinomi #himeji

(´‥`)=3ムフー #himeji

鹿児島の醤油で馬刺を食べながら
会津若松の醤油で馬刺を呑(い)くべきだったと…後悔しきりで三岳ロック #twinomi

会津 三湯目は玉梨温泉の橋を渡った混☆浴
まぁオッチャン同士で入ったワケだが(´ω`)ノはーびばのんのん

(ここには酒が置いてそう…)

ビール買って→お母さんに断って→お店の前のオープンデッキでバイカーとまったりする着物男…らしいで!

話相手は おとり鮎…な角打ち…?もどき(´ω`)ノ?

(順序は前後するけど…)福島県の温泉の湯上がりは…やっぱり素足で会津桐下駄 #kimono

姫路 なふ (´ω`)=3

隣り合わせた方たちとの乾杯って素敵やね(´ω`)ノ□☆□\(^_^) #twinomi

まぁ姫路でも温泉に返事入るワケですがな(´ω`)ノ

むふふ…深夜の露天温泉 なーふ (´ω`)…(・ω・)…(´ω`)