からむしの里

ttanabe_com2013-07-22



昨日・一昨日とで福島県の昭和村
からむし織の里を中心に着物旅行を満喫しました(´ω`)ノ
画像は苧麻(からむし) #kimono

昭和村での宿泊先は とある宿( @toaruyado )さん

とある宿さんでは宿の方と一緒に自炊します
私もちょっとばっかりお手伝い #kimono

始めてさんや お久しぶりさんで囲む食卓も良いもんですなぁ(´ω`)ノ□← #kimono

からむし織の話の続きはちょっとお休みして…

上井草のガンダム像…からの(続

ガンダムカフェのハイ!ボール

ガンダムカフェでザク豆腐アテにハイ・ザック(´ω`)ノ□☆ #twinomi

生姜のモノアイとダシ汁のウェザリングでプラ呑モ狂四郎じゃっ!

東京駅構内の立食寿司で昼飯がてら乾杯 わず #twinomi

そい・こち・宮崎産生さば・鱧の炙り #twinomi 生さばウンマイ(´ω`)ノ□ 鱧は湯引きとは また違った味わい

帰路の途中 名古屋駅の立呑山ちゃん(通称)で
有松しぼりで手羽先呑み〜(´ω`)ノ□☆ #kimono #twinomi

今日は有松しぼりを着て
東京から明石に帰る途中に寄り道して
名古屋呑みを楽しんでます #kimono

矢場豚の図

名古屋駅ホームの名代きしめんでかんぱーい(´ω`)ノ□☆

天づけ(天ヌキ)と神杉にきしめんで完成 名古屋呑み(´ω`)ノ□

名古屋駅の1・2番ホームでハシゴ かきつばたさんでチューハイ(白)←関西のプレーンやね(´ω`)ノ□ #twinomi

名古屋駅の ひつまぶし駅弁で土用の丑呑みじゃっ! #土用の丑の日 三河産うなぎ〜