西神中央


西神中央 なふ
テニス場に併設されたカフェベリーさんへやってきました…(´ω`)

西神中央カフェベリーさんでランチ呑み なふ #kimono #twinomi (´ω`)ノ□☆

こちらはハイボールやワインがいただけるのがよいね(´ω`)ノ□ #kimono #twinomi
ハイボールは苦手意識があったけどボサノバ聴きながらゆったり呑もー

カフェベリーさん評判の焼きカレー なふ
(´ω`)ノ9 香辛料の「甘さ」を引き出してますなぁ…ほふほふウマイ
ハイボールは正解かも

散髪したら西神中央駅前でコンサートしてるよ…ルート66とかテネシーワルツとか…(´ω`)…コンビニでカリブーン買って二階のテラスんとこで呑みながらきくよ #twinomi

…(*´ω`)ノ□

♪シャドウ オブ ユア…すまん呑む〜 #oyajigag

うみゅ…(´ω`)このコンサートは知らんかった
月一でしてハルみたいやね


(´ω`)=3=3=3

(´ω`)=3=3=3

ε=ε=ε=(´ω`)…(´ω`)…(・ω・)!…(・ω・)!どうみても併設の食道なのに酒押し!(・ω・)!! #twinomi @西神中央

…(・ω・)!レベル高っ!ホロ酔いセット780円 焼酎のお湯割りはジョッキ!唐揚げには珍味添えて…意外にヘルシーだ! #twinomi #kimono @西神中央

…(・ω・)!ホロ酔いセットのホルモン炒めきたよ…すっかり忘れてた…(´‥`)=3むふー #kimono #twinomi

ワイの後に続けて入ってきたお父さんは…「焼酎水割り…ポテト」…(・ω・)せんべろ超えてワンコインの一時やん!(ここや西神中央の昼呑みポイントはここやったんや…)


あぁ…レーベンブロイ(´ω`)ノ□ フレッシュネスバーガー@西神中央 なふ #twinomi #kimono

ベジタブルコンソメスープで汁呑み(別名:飲み呑み)フレッシュネスバーガーはサラダ呑みやスープ呑みもできんねんな(´ω`)ノ□

この町で暮らしてる人が どこで呑んでハルんやろ?がテーマで呑んできましたが意外やったわ…さすがニュータウン(二十数年後)多分ワイは呑み助として進化したっ!


はいよっと!本日 楽器角帯を〆たのは西神NTのジャズライブがあるからなほ(´ω`)ノ□←? #kimono お誂え向きに管楽器モチーフ〜♪

管楽器だから貝の口(マウスピース)っつてぇネタ…見飽きたと思うけど(´ω`)ノかんべんー #kimono

つーわけで…はじめて来たよ神戸市西区の西神中央のプレンティ一番館四階プレンティホール #kimono (´ω`)にゃふ〜

会場内飲酒可能やん(´ω`)ノシ♪ひゃっほるんるん〜いや呑まれへん事態を想定してしこたま呑んでんけど…(´ω`)ノ□…(´ω`)ノ□…まぁいいか(´ω`)ノ□

おっりゃーっ(´ω`)ノ #kimono 呑み屋で隣り合わせたお互い洋服やったけど着物好きと着物で再会や! #kimono かましたらんかい!…むージャズライブなんでかましたらアカンよ(・・;)

開演前に乾杯じゃっ(´ω`)ノ□ はじめての方ばかり #twinomi

今日隣り合わせた方も着物の方なのよ #kimono フツーにいるって着物(´ω`)ノシ

総員(´ω`)ノドラムいじめ(よい意味で)がオモロカッタ やーんドラムの苦笑いがわかる


なんとなしい…西神中央 で3/100着物姿揃えといたよ(´ω`)…(´ω`)揃えといたよ(´ω`)=3 #kimono

老眼の着物おっさんのなふ なふ #kimono (´ω`)ノシ

知らんけど(´ω`)ノ知らんわな なんてな感じ?

こちそうサラダと発泡ワインがうまいそ(´ω`)ノ□当たると酔いね(´ω`)ノ□にゃふん

名谷が終電であせったけど(;´д`)垂水まで出たら電車ぶちあるパターン(´ω`)ノきゃっほー


〆は屋台すしさん なふ #kimono さすがに呑まない♪ウーロン茶〜

巻きモン(´ω`)ノもぐもぐ #kimono