小悪魔ageha 7月号


小悪魔agehaで浴衣をチェックしてみた
なんのかんの言って浴衣入手に最適な時期に表紙が浴衣だったコンビニ雑誌はagehaだけだったような… #kimono

さすが小悪魔ageha !
カップル浴衣の特集では
ギャル男浴衣(筒袖 肩で着る浴衣)や
甚平の着方が紹介されている #kimono


昨年も感じたけど
着付けについては意外に(失礼)正当なポイント押さえて紹介してハルんだよなぁageha #kimono


浴衣MIXの
AKB風浴衣や初音ミク風浴衣は
完成度高くてビックリ(個人的感覚)
なんかおもろいなぁ小悪魔ageha #kimono


小悪魔 ageha (アゲハ) 2011年 07月号 [雑誌]

小悪魔 ageha (アゲハ) 2011年 07月号 [雑誌]

自分の好きな着物を語り合うのも楽しいけど前進が無い
自分には発想が無かった着物を知るとスゴク楽しい #kimono
好みや自分が着る/着ないは別のハナシ


agehaの浴衣MIX
初音ミクは袖をこう置き換えるっう「見立て」が

変形ロボットに近いモンがあるなぁ #kimono なんてわかりにくい感想(^^;