伊丹


丹波路快速に乗ったら
めっさ早着いた
JR伊丹駅の観光案内には杉玉が飾られてるんや #itamibar

伊丹まちなかバル
予約チケット入手完了(^^) なふ #itamibar

待ち合わせ時間まで
間があるから酒蔵巡るか #itamibar

すげー白雪さんとこの
ベルギービール専用グラスすげー
全部販売してます #itamibar

VEDETTのペコペコカップ や!
ちゃんと目盛り入っちょる(感心)
白雪さんとこの地ビール呑むねん #itamibar #kimono #twinomi

九州なまりの威勢のよいコマ回しのおっちゃん眺めつつ
外呑み〜 #itamibar

おっ!ここは伊丹酒呑みの基本っぽいね(^^)

呑みを売りにする蕎麦屋さん
伊丹ってえぇ町やなぁ

一軒目〜
お寿司をアテに辛丹波 #itamibar

二軒目はバーニャカウダーの
バジルポンデュソースでいただく蒸し料理
ワインでゴー #itamibar

ソースが美味しくてパン追加 #itamibar


老松見ながら老松で酔いマツ
海老うんめぇ〜
今まで食べた海老と食感がずぇんずぇん
ちゃうやんなぁ #itamibar

♪老松のズボンを老松が履いて〜 #dajare

角打ちで休憩
これが本当のインター「バル」 #itamibar #dajare

街角の音楽聴きながら
ライブハウス感覚で呑むのも
えぇなぁ #itamibar

四軒目〜
鉄板焼きのお店で
但馬牛のクロケットにワイン #itamibar

今日の呑み仲間
#kimono と洋服が半々
50%だよ〜

五軒目では鳥刺しで老松
厚手で繊維感の無い鳥刺しは山葵がサイコー
追加でこころのこり
しゃきしゃきキャベツうんめぇ #itamibar

チケット無くなったけど
まだまだ行くぜぃ
BGMはアイリッシュ
ギネスビールでお馴染みのアイリッシュハープや〜 #itamibar

見たこと無い楽器や〜 #itamibar

食いたかったぜユッケ!
♪ユッケ ユッケ ユッケは小さなバイキング〜
骨付きカルビもうまうま #itamibar
バルメニューじゃないよ(^^)

伊丹標準立呑み
いや ここ年中バルやんか(^^)楽しい〜

伊丹リアルバル三軒目〜
いいぞ伊丹めっさえぇ店揃うちょる

演奏を終えた広田勝紀さんとカンパーイ
この一体感が伊丹まちなかバルの魅力! #itamibar
http://www.kct.ne.jp/~thhara/hirota/

伊丹リアルバル四軒目は
大分の鳥てんと大分の地酒「笑門」じゃっ

明石でシメ
五秒では食わない
味わって食う

今日のベストは
だんらん処一さんの刺身二種盛り
特に生きたままの海老のお造りは反則級!
いつも食べてる海老と歯ごたえも味もちゃいました #itamibar