ttanabe_com2011-01-16

昨日から冷えこんでますが
このあたりでは日がさして
日向に置いた車の中は暖かいです

家の前の溜池の渡り鳥
一月もたたないうちに
車が通っても逃げなくなったなぁ…
慣らすつもりは無くても慣れてまうんやね

近所の定食屋さんでハムエッグ定食
ハムエッグをゴハンにのっけてハムエッグ丼風にして食べる
ハシタナイ食べ方だけどウマイんだよね

ハムエッグ丼を食べながら
「土方(どかた)着物という言葉を思いついた #kimono


おかたづけ なう (どこまでできるか知らんけど)


片付け中
ガンダム手ぬぐい(バンプレスト一番くじ景品)が出てきた
実物大ガンダム見に行く時には持参したいな #kimono #gundam

終結(ジオングの有線サイコミュウ)柄は
浴衣を出して欲しいかったなぁ #gundam #yujata
(さすがに手ぬぐい浴衣を作る根性は無かった)

手織り体験した柳井縞のコースターと
柳井縞の根付も出てきた #kimono #yanai

柳井縞の根付を携帯につけた #kimono #yanai