つぶやき


着物雑誌はそれなりに宣伝効果があるのだなと感じます #kimono


一般的にはメジャーでない染織(よく誤記される)でも 
数ページに渡って大々的に特集されていると
オークション等でも安定して高値なんですよね #kimono


かと思えば
着物雑誌に掲載されていない染織は
あまり注目される事も無く落札されて行く #kimono


着物雑誌に1ページ掲載されていても
特集のタイトルに無い
素性が細かい文字で書かれている染織は
呉服屋さんにも気づかれない #kimono


気づかれないうちに
何とか頑張って手に入れて置けはよかったなと
思う染織もある訳で(T_T)意味不明


古着も木綿の着物も
ポリのプレタも
着物雑誌に掲載されてるのですが
隅から隅まで読まんとわからんかも? #kimono


着物関連の職業の方には 
着物雑誌一年分で充分ですので
隅から隅まで読んで欲しいと思うのは
私の我が儘な希望なのかなぁ? #kimono