「トラ」ボツネタ

今年は事前にボツネタを公開
ネタがかぶった方には申し訳ありませんが
こんな感じで気軽に考えてみてはいかがでしょう?

化繊の着物


「今年の干支とかけまして化繊(河川)の着物ととく」
その心は「どちらも「タイガー(大河)」につながります」
これなら化繊の着物は全てオッケーですね(^^)

伝統的服飾


「トラ」ディショナル(伝統的ファッション)究極ですな
これなら着物なら全部オッケーです(^^)

トラ


着物がトラではなくて本人がトラ(酔っ払い)
これなら着物を着なくてもオッケー(駄目です)
ワインをしこたま呑みながらこぼして
半衿をワインレッドに染め上げれば完璧です(駄目です)
ボツと言うより反則ですね(^^;お酒は大人しく呑みましょう