満奇洞窟男

金田一耕助ゆかりの地
満奇洞へ



タヌキを追いかけた
狩人が見つけた洞窟だそうな



紅葉の力を借りて、、、



タヌキを見習い、、、
「お見せしよう
かなり呑んだ〜、、、



〜〜変身!」
満奇洞の受付でヘルメットをお借りして
鍾乳洞観光着物完成です(^^)



「いくぞショッカー(間違い)」



満奇洞は天井が低い箇所が多く
中腰でかなりの距離を歩きます
ヘルメットは頭の保護に必要です(^^;
ヘンシンもとい
ニンシンしたようなお腹のメタボttanabeには
息切れしそうになる程
よい運動です(^^;ゴルゴムのし(略)



洞窟の中



照明用のライトから



新たな命が育ちます
、、、さながらクライシスに抵抗する霞のジョーのように(意味不明)



「チーム呑んだくれ」の装いは
打ち合わせた訳では無いのに
色づく紅葉に逆らうかのように緑に統一
、、、さながらクライシスに抵抗する霞のジョーのように(意味不明)