豆千代浴衣

豆千代浴衣に袖を通してみました



豆千代浴衣は
豆千代モダンの開店二年目くらいまで販売されていた
レコード柄の浴衣です
反物でも販売されていましたが
私は予算の都合上
仕立て上がりを手に入れました



帯は蜘蛛柄の角帯をあわせてみました


実は
豆千代浴衣も蜘蛛柄角帯も
まだ着て出かけていないんですよね(^_^;
入手当時は派手な柄に怖じけづいていましたが
いつのまにか
もっと派手な柄の浴衣を着るようになっていましたので
そろそろ着て出かけますか、、、


蜘蛛柄角帯を八の字に締めて
右近下、、、歯無し(はなし)の下駄を履いて
浴衣の着おさめに行きますかね、、、
、、、と言う訳で
出番はもう少し先になりそうです