RumiRock浴衣バード

下関にお住まいの
兜甲児大好きっ子さん(実妹)からメールをもらったよ
そう言えば
当時の私はアグネス・チャンのファンだったね
 
>ゲッター浴衣はおもしろいです。
>ちょっと説明が難しいけどもっとやって(please!please!)
>個人的にはコンドルのジョー浴衣も考えてほしいけど
>(ガッチャマン浴衣というよりはジョー限定)
>色味が渋くてよくない?
 
せっかくの提案だけど
例の忍者をイメージした浴衣は
もう持っているんだ
デビルマン浴衣を販売している
RumiRockさんから提案されたバードだよ
 
キモノスイッチ
http://www.kimonoswitch.com/



例の鳥が
トンビのように舞っているね
赤い色は火の鳥をイメージしているのでしょう
そう言えばコンドルさんは
不死鳥のように復活したね



この衿元の柄合わせが
お気に入りだよ