追加したいコンテンツ

着物業界から提案されている
三万円代の天然素材着物
これも案外種類があるのですが
意外に普段着着物ユーザーの話題にあがらないのですよ
 
そろり
http://d.hatena.ne.jp/ttanabe_com/20080705#p3

着物業界から提案されている着物も着て評価しておかなければ
ユニクロを始めとする
異業種からの着物提案と比較できませんから
安易に意見は述べられないなと
個人的には思うわけです


なにより
三万円代の天然素材着物は複数の企業から販売されている
=>でも既存のユーザー・新規のユーザーが買わない(知らない)
=>やっぱり普段着着物は売れない
、、、になってしまいそうで
怖いんですよね(^_^;
 
意見を述べている以上は
業界からの提案があれば
実際着て改善点があれば意見する、、、等しないと
着物ユーザー(自分)も着物業界も
意見を言ってるつもりで
行動を起こさずに自己満足してるだけちゃうかな?と
自分を省みるわけです


*実際に全国チェーン店で
 TPOっう言葉を作った人のプロデュースした
 既製品の男物木綿着物を扱っていましたが
 数年前ラインナップから外れました
 これも手に入れて無かったんですよね(^_^;残念