こうでぃねいとオフ

隼人之尉さんと
saruhikoさんに承諾いただき(ありがとうございます)
隼的きものスタイル研究所の
こうでぃねいとオフに
オンライン参加します

隼的きものスタイル研究所
http://www.geocities.co.jp/Milano/8400/
http://www.geocities.co.jp/Milano/8400/index-off.html
男だって、着物が着たい。
http://kimono.boy.jp/

テーマは「黄色」と「牛」
さてどんなコーディネートになりますやら



テーマの「黄色」と「牛」を取り入れつつ
「よくある物で揃えた着物姿」を目指しました



まず黄色のアイテムは
比較的着物屋さんの店頭でよくみかける綿の角帯を選びました
黄色と言うよりは芥子色やウコン色に近いかもしれませんね(^^;
着物(今回は脇役)は帯にあわせて
同系色(金茶系)のポリ・アンサンブルを選択



牛のアイテムは
着物姿の縁の下の力持ち
これまた比較的よくみかける
牛革底の雪駄を選びました
(ネタがかぶった方もいるかもしれませんね(^^;)



テーマを取り入れると言うと難しく考えてしまいがちですが
意外に定番アイテムで揃える事もできますので
発想を自由に広げて
気軽に参加しても良いのでは無いかな?と言うメッセージをこめたつもりです



本当はオフ開催にあわせて
明石辺りで昼呑みする予定でしたが
急遽予定を変更して
西宮へ向かっています